なぜ生まれて来たかなんて 考えてもわからないんだ だから生きる 魂 燃やし 生き抜いて 見つけ出す いつか

a33com2015-12-26从・ゥ・从<思壺


ふぅ




土曜日でやんす



とりあえず今日は
先行予約で当選してました
カウントダウンの発券開始日って事でしたので

それに合わせるカンジでの外出でのお買い物

発券した分は1部2部ともに列としては真ん中あたりで
映画館的には一番見やすい辺りなのかな?
1部に関しては通路側なので緊急時には通路での立ち見もありかもしれませんが
2部は真ん中付近なのでどうかな〜ってカンジ

一応今までライブビューイングは基本全部着席を通してますからね〜自分

唯一℃-uteの時に立って見ましたけど
あの時はその為に最後列で見ましたからね

自分が立ちたくなって立つ分にはまだいいけど
前が立って見えなくなった時にどうするかてのはいつも考えてるところではあります
幸い今まで自分の前で立つ奴いなかったから良かったんですけどね

全てはその時次第ですけどね


で、
ついでの外出で

昨日当落発表だったFC先行チケ
アンジュルムの春ツアー熊本と娘。さんの春コン福岡のお支払

これが2件4公演分
併せるともう3万円弱のお支払とか

返す返すもえらい出費だわね



ええ


そんな大出費の後にも拘らず

岡井モノお買い物ではお正月の準備…はまったくしないで

の2点をお買い上げw

仮面ライダーゴースト関連
本編イマイチ乗れないながらもおもちゃは継続的に買い続けてる感じです

うん

なんとなくね
ハマルと抜け出せないカンジのものがあるんですよw

おかげ様で
アイコン集めも去年のシフトカー以上に気合い入れてますからねww

もう

アイコン図鑑が埋まってくのが楽しいしwww



あぁ

オモウツボで生きてるなぁ…オレ…





なにはともあれ


今日が今年最後の大出費日ですかね


あとはもう年末年始を大人しくやり過ごすだけですね


幸い親戚づきあいはまったくないので
お年玉出費も全くありませんからね〜w




それでは皆様

良いお年を



って
まだ早いなw