戸惑いは不意に僕を引っ張っていくんだ 切って連鎖解いて消えた喧噪な空模様 かえれない想い辿った空はそっと霞んだ

a33com2014-10-19从・ゥ・从<どらぁーーいぶ



日曜日…



3連休とかもうあっという間でしょ?w


うん
完全に休みぐせがついてしもうたな…



そんな日曜日の本日は

朝からお決まりの仮面ライダードライブを見て(トッキュウジャーは寝てたので後で録画でw)

それからサクっとお買い物

そこでサクサクっと買ってきました

コチラ↓

こちら

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット01

と、こちら
仮面ライダードライブ DXシフトカーセット02

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット02

の2セットです

01の方はドライバーと同時発売だったんですけどちょっと様子見してた感じでね
昨日02が発売になりましたのでそれと合わせての両方購入と相成りました

はい

ドライブにすっかりハマってしまってますww

いやぁ
去年は鎧武にハマらなかった分無駄な出費がなくてよかったんだけどね〜〜〜


とはいえこのシフトカー
ようはただの車のオモチャと言ってしまえばそれまでだったり

もちろんシフトレバーに変形させてドライバーと連動して音声遊び〜ってのが本来の遊び方ではありますが

それって結局ベルトから出てくる音声が違うだけ(それもパターンは共通)
あとベルト全面の表示がちょっと変わるくらい?
これで車をあと何種類出すつもりかしりませんけれど
そんないくつも持ってても面白みはないかな〜ってところでもあります

その意味前年の鎧武のロックシードの方がよっぽど単体としての商品価値はあったのかもなとも思ったり、ね

てまぁ
買っといてこんなこと言うのもあれなんですけどねw


後はホントは
この
同じく昨日発売の

を欲しいかな〜ってちょっと思ったりもしたんですけどね

こちらはちょっと…お値段がはりますので踏みとどまりました


まだまだ本編でもそこまで活躍してないから…そんな欲しい気分も高まってないし

これ、中にドライブ乗せられるようになってる…ってことは
これ買ったら

も買わなきゃいけなくなって
それを買ったらも買わないといけなくなって…

ってなんとも恐ろしい連鎖が始まっていまいそうなんで、ね


いやぁ
コワイコワイ…



ε=(・д・`*)ハァ…



まぁ
こんなオモチャにハマってる仮面ライダードライブですけど

肝心のTV本編

つまらなくないけれど
取り立てておもしろいとも思わない

って程度の評価んなんですけどね…今日の3話までのところでは


まぁでもね
今後に期待が持てないって雰囲気ではないので

しばらくは様子見ってカンジで
お付き合いしていこうかな〜

ってところです



そんなカンジで


ハロプロの話題はないままに本日は終了ですwww