迷いを閉じ込めた 心のおもちゃ箱 いっぱいで泣いていた 子供のように 溢れた夢の跡 拾い集めたら まだ一歩ずつ 歩いて行ける 君にだって

a33com2014-11-08从・ゥ・从<ガン・ガン・グー


ハロプロタップライブ

ってゲームを始めました

けど

まだ

リセマラ中ですww

どっかで妥協しないと永遠に始められない気もしてきた(*´ω`*)



さて
そんな土曜日

多分この3連休唯一の外出日かな?


まぁ
ちょろっとしたお買い物で

買ってきたのは
コイツラです

はい

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット03

仮面ライダードライブ DXシフトカーセット03

ですね

シフトカーの方は本日発売分ですケド

ドライブの方は先に出てた分

こっちは本日

が発売になってますけど
とりあえずシリーズ第一弾から先に買うのが礼儀だろうということでね

ってかホントは
本日発売の

仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣

仮面ライダードライブ 超絶運転 DXハンドル剣

も欲しかったんですけど
ちょっと予算の都合もありましたんでお預けにしときました


フィギュアの方は
元来動かして遊ぶものでしょうけれど
なかなかプロポーションもいいのでディスプレイモデルとしてもいけます

タイヤコウカーンシリーズなので
襷掛けのタイヤが交換できますが
その簡単なギミックもなかなか面白かったりしますね


シフトカーは…
さすがに集まってくるとちょっと…飽きも来ますかねw
結局ベルトと連動させた時の音と表示が違うだけだもんなぁ…

もっとシフトカー単体でのなんかがないとツライかもね



って、
まぁ

とはいえ
順調にハマっていってますわ
オモチャ地獄にw


あとはどこまでで線引きするか…だよな、うん。。。



そんな本日

道重さん卒業コンのライブビューイングのチケットが本日より発券可能になるということで

ささっと発券してきましたけれど


最前列通路席キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ってヾ(゚Д゚ )ォィォィ


ライブビューイングで…

映画館で最前通路席

最前列の端っこってことじゃんお前…


さすがに見にくいだろうなぁ…コレ


まぁ
ライブビューイングとはいえ
座ってまったり見たい気分でいるから
前が立つ心配ってのが絶対ないって点だけは有難いんだけど…

いや
でも
なぁ…

っても
一般販売予定枚数終了してるしな…

っていや
それもすごい話だな、うん


まぁ
しょうがないな、こりゃ…


あ〜あ(´・ω・`)