あきらめないぜ どんな星なき夜でも キズだらけで前進するんだ

a33com2011-05-01从・ゥ・从<おたおめ〜


さてさて

自分的連休2日目の本日は


いつもの日曜日のように
朝からゴーカイジャー見てオーズ見て

ゴーカイジャー初の前後編?的な展開にwktkしつつw

オーズのプトティラコンボの雑誌媒体で見たよりも2割増しくらいのカッコよさにしびれつつw


朝から見たその2つの影響を受けて

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル

海賊戦隊ゴーカイジャー レンジャーキーシリーズ ゴーカイサーベル

仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー

仮面ライダーOOO(オーズ) DXメダガブリュー

を購入w


無駄遣いここに極まれりってカンジですケドね

しょうがないじゃん欲しいんだからwwww


まぁ
ゴーカイサーベルの方は結構オモシロイんですケド
メダガブリューは・・・1日で飽きる仕様ですね、コレwww


ま、
買っちまったもんはしょうがないんでw
後悔はしてませんよ、別にっ!

ねw



と、まぁ、

そんなカンジの本日ですが


そんなことより
と言いますか

とりあえず

吉川友嬢の19歳のお誕生日とゆ〜ことで

とりあえずとかではなく
おめでとうございます♪
って世界です。


ってか
きっか19歳かい・・・
やっぱ19でデビューは遅い・・・
いや、それは言うまいw


例の映画のヤツ
21日の大阪には行くことになってます

3列目の端っことか良いんだか悪いんだか良くわかんない席ですけどw


ただね

会場のアクセスが非常に悪いんで
正直行く気力も無くなりかけてきてたんですケドw

昨日
その翌日のベリファンの集いのチケも届きまして

17時開場18時開演の公演になってしまったんで

当日のJR帰宅が絶望的かもしんなくなった・・・ってことで

今回の大阪遠征は
久々に高速バスでの往復ってことにしよう・・・ってカンジで
そうなると21日の朝とかに大阪っても時間的にも余裕アリまくりですから
きっかの映画の方も行くことにしようかなぁ〜ってカンジです、はい。




ってかね

九州新幹線開通してから大阪行き便利になるかと思ったら

九州新幹線利用での大阪往復割引利かないとかって部分でまずなんじゃそりゃなんですケド

さらに帰りの最終がさあ
まぁ、21時以降の新大阪発が博多までしかたどり着けないのはしょうがないとしても
それからの乗り継ぎ可能な特急が植木までしか行かないってのはどーゆーことなのよ、と
せめてその特急を熊本駅まで走らせてくんないとどーしようもないじゃん、みたいな

まぁ、植木から熊本駅までくらいならタクシーででも行けますケドね
そんなんもろもろしてたら往復いくらになるんだって世界でさ

だったらもうバスの方が全然安上がりじゃんって結論に達してしまうわけでね

いやさぁ
ここまでダイヤが改悪されるとは思っていませんでしたね
九州新幹線

このままだと
自分的には
百害あって一利なしだわ


ちなみにその高速バスも
なんか時間設定が変更されてて
翌朝の熊本到着時間が出社に間に合わない時間になってしまってるんで
結局翌日の午前中は会社休まなきゃ〜ってカンジになってしまってましてね


なんだかさぁ

急に大阪が遠くなったカンジです


もう夜公演まで観ての大阪日帰りとか簡単に出来なくなっちゃったよ


こりゃいよいよ現場卒業ですか?






いや、
まだだけどねw





ってか


そんなことよりww


吉川友さん
19歳のお誕生日おめでとうございます♪
ってことだねw


あと

昨日だけど

仙石みーこちゃんもおめでとう♪

とw



いや、
さすがにコレは忘れてたなw


いつもみたいに
何もネタがなければ気付いてたかもしれんけど・・・



( ̄-  ̄ ) ンー


さすがの誕生日マニアな舞美も
エッグ関係は真野ちゃん止まりでスルーだからなww