優しくなって 許しあって 終わったこと 引きずらないで だけど反省は大切さ 失敗活かし 次は成功するのさ

a33com2011-04-30ノノ∮‘ _l‘)<フクおか


さてさて


自分的GWの初日な本日は


モーニング娘。の福岡コンに行って来いしてきました〜


とね。



イカードライブの現地着が12時ごろだったんで
会場の駐車場は満車ってことで
辺りを探しまわってちょっとダケ離れたトコロに上限800円打ち止めのコインパーキングはけーんで
迷わず駐車、と。



そんなこんなの娘。コン


とりあえず
グッズは募金の意味でチャリティー写真のみ購入

その後入場してまた実際の募金もしたりするんだけどw

まぁ、
そっちは夜にフクちゃんに出逢えてよかったですww



そんなこんなでw

昼はファミリーの夜は一般席

昼は表記上の2階の階段口最前、
夜は表記上の1階最後列の中央通路席

おかげで結構条件よくゆったりと楽しめたカンジ


って、そうね

普通に楽しかったです、娘。コン

まぁ、やっぱり知らない曲ってのはあるんですケド
だからリゾナントだけ突然踊り狂うような変な客になってしまったりもしたんですケドw

それでもね
相対としては楽しめました。



中身的には
フクちゃんに注目〜ってカンジではじまったんですケド

やっぱり自然と9期中心に観るカンジになってしまって


鞘師の即戦力を超えたポテンシャルには底知れぬものを感じつつ


それでもなんだか

自分的には生田のえりぽんのキャラとゆーか立ち位置ちとゆーか
そいつについつい惹かれてしまうカンジ・・・ですかねw

ダンスとかひどいもんなんですケドねw
いや、あのダイナミズムはそれはそれですばらしいのかもしれんケドw


鈴木嬢はいかにも荒削りとゆーか
覚えたのを一生懸命やってるレベルなんですケド
それはそれでものごっつ好感も持てるカンジでw


結局
イチバンそつなくこなしてるフクちゃんがイチバン目立たないカンジにも思えたなw

まぁ
後半になるにしたがって上気してくる団地妻の色気はそれはそ(ry



っと


でもなんだろうね

この楽しさは
やっぱり「福岡コン」だからなのかもしれませんわ

あいかわらず福岡のれいなは愛おしいくもあるくらいカワイイしさw

後は生田嬢のあのテンションがどこでもあーなのかどうなのか確認したい気分だなww



凱旋コンって概念は
ベリキューでは存在すらしないものですからねぇ・・・うん。。。




そんなわけで

帰りしなに

フクちゃんとえりぽんの日替りを買ってしまう自分でしたとさwww











ところで


みっしげさん


某局アナウンサーの
大人の人のがどんなんだったんか
詳しくレポートたのんますwwwwwwwww