半端や軟派じゃ 許さない 曲げないで まっすぐ 私の生き方

a33com2016-07-07从・ゥ・从<アイドル伝説えりぽん


えーっと

もう

7月7日だわw


えーっと

タナボタ…タナバタ
七夕ですね

じゃぁ
とりあえず

★┷┓
┃矢┃
┃島┃
┃舞┃
┃美┃
┃さ┃
┃ん┃
┃が┃
┃幸┃
┃せ┃
┃で┃
┃あ┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┗━★




そんな
本日7月7日

岡井ちゃんの手術は無事成功したとのご報告で一安心ですが
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12176581491.html


それはともかく
本日は

モーニング娘。'16の生田えりぽん衣梨奈嬢のお誕生日

でございました

はい


9期メンバーとしてモーニング娘。に入って…5年?

あぁ
もう9期って5年経つのか

そういえば
あのこんこんの娘。活動期間が5年くらいだったかね

そう考えれば
卒業者のひとりやふたりでててもおかしくもないわけだ

ってことで
気付けば2人になってしまった9期のひとりのえりぽんですけど


最初期の彼女はやたらと泣いてたイメージというか
特にガキさん卒業辺りに泣きまくってたカンジもあるんですけどw

いつのころからかとんと泣かないひとになってしまって


それと同時に
キャラの迷走なんて時期も結構長く続いていたような印象もありますケド

最近はどうなんでしょうね?

ちょっと地味目なところに落ち着いちゃったカンジもありそうですケド

まぁ
それでも
その身体能力のズバ抜け具合とか
もっと活かせる場所があったらいいのにね
とか思うこともありますケド

うん


自分がもともとえりぽんに注目したのは………いつだっけ?w

別段お近くの福岡出身だから注目したってわけでもなく

なんかのコンサの時に
やたらと顔で演技してたそのステージングに気づいてしまって
”おっ”と思ったってカンジだったんですけど

そいいえば
最近はどうなんでしょうね?
最近あまりステージ上でも観てないわwww


でも
時々やたらキメ顔してるのは印象にあるから
そこそこいい仕事し続けていてくれているのかなw


なにはともあれ
そういえばサブリーダーのえりぽん

なんか次辺りに卒業しそうな空気もありつつ
そうかと思えばしつこくw辞めなそうな雰囲気でもありつつ

そうなればなったで
えりぽんリーダーのモーニング娘。なんて時代が来てしまうのかい?
と思うとソルハソレデアレナンデスけどw

いや
うん
それはそれで結構おもしろいモーニング娘。が見れるかもしれない


ってことで
そんな未来もうっすらと期待しつつ



生田衣梨奈さん

19歳のお誕生日
おめでとうございました♪