だけど今は君がこの世界 きっと変えてくれること祈ってる 素晴らしい星に変えてください

a33com2011-07-07|||9|‘_ゝ‘)<ちょっとした冒険だな


さて、

7月7日

たなぼた七夕ですケド



ベリーズさんの七夕ライブはまぁ遠い世界のデキゴトで
ニコ生でやってはいましたけどいかんせん残業なんかもあったりでね
結局そちらもアンコール手前くらいからしか見れませんで
イマイチ味わった感もないってところでね

ま、7周年にかこつけての7月7日だったのかもしれませんケド
あんましそんなプレミアム感満載のコトやられても
おいてかれる人間の気持ちも考えてくれってカンジです


とはいえ

「帰ってきたBerryz仮面(仮)」は速攻で申し込んだりしましたケドねw

いや、
このあいだ茉麻にグチったばっかりダカラさww



ってね

そんなことより7月7日


モーニング娘。の9期メンバー
生田衣梨奈嬢の14回目のお誕生日だそうで、と

さすがに今日まで知らなかったんですがねw

さすがの誕生日マニアな舞美は生田えりぽんの誕生日に触れてはいますが
そんなに書くこともなかったカンジですかねw

http://gree.jp/c_ute/blog/entry/587013990


ま、
かくいう自分もそれほど書くこともないんですケドね

いやまぁ確かに
あの福岡での体感と特撮ヲタっぽい側面の露呈で
推し順的なものは鰻登りではありますケドw

かといって
実質的にパーソナルな部分ってのはほとんど知らないのも事実ですし


ただ
現行娘。での押し順で言えば間違いなくトップクラスのえりぽんではあります

やっぱりね
あの福岡で見た荒々しくもダイナミックなダンスとかさ
なかなか忘れらんない生々しさもあったりでしたしw


特撮ヲタな面ってのはそれほど期待はしていません
最新作とかについて熱く語ってくれとか思ったりはしていませんよw
できればそっとしておいてあげて欲しいってカンジですかねww


一応
手持ちのWドライバーとゼロノスベルトの動作確認は済ませてありますんで
いつでも腰に巻いて参戦可能な状態ではあるんですがw

でもなぁ
しばらく娘。コンの参戦予定もないしなぁ・・・


ってね


なんかとりとめないカンジにしかならないんですがw


なにはともあれ


期待値が高いコであるのは事実ですからね


生田衣梨奈さん
14歳のお誕生日、おめでとうございました♪