震えるほど心 燃え尽きるほど熱く その手から放て 鼓動

a33com2013-03-21州´・ v ・)<あくしゅ



さて


モーニング娘。さんの全国47都道府県握手

なんか荒っぽいやり方で数を稼ぎに来た模様でw


▼4/2(火)モーニング娘。ミチシゲ☆イレブン 全国11カ所同時握手会 開催のお知らせ


11人各地に振り分けるとかw

そうまでして全国回りましたって既成事実が欲しいのか・・・


今回の荒業に我が県熊本県も含まれてしまっていますが


飯窪春菜  熊本県ゆめタウン 光の森 イーストコート


ときたもんだ


ゆめタウン光の森


場所的には家からはそう遠くもないところにありはしますケドね


いかんせん

飯窪さんにはそれほど興味がないんだわオレw


それでも
これが休日ならアレでしたけどね

残業続きのこの忙しい中で仕事休んでまで行くほどでもないかなぁ〜

みたいなね


鞘師りほりほか
生田のえりぽん
フクちゃんか

あるいは
おださくちゃんか

はたまた
石田のあゆみんとかなら行きたかったケドねw

佐藤のまーちゃんなら悩んだかなww



まぁ


現時点では回避の方向で…



かな。。。