生まれた僕らは奇跡の子ども 無限の夢を追いかけてみよう

a33com2011-06-22|||9|‘_ゝ‘)<サイクロンジョーカー


さてさて

なんかリクエストがあったのでw


生田衣梨奈が痛々しい特撮ヲタっぷりを晒した件

につきまして
語ってみたいと思うんですが・・・



ってもね、

なによりあれは

特撮モノ=決めポーズとか決めゼリフ

ってゆー
ガキさんの無知っぷり故の無茶ブリから発した事故のようなモンでね

もうちょっと理解ある人物がそばにいれば
もうちょっと違う展開も期待できたんだけど
そんなもんモーニング娘。に求めるのがそれこそ無茶なハナシなんでw

あれはもう
そんな中で特ヲタをアピールしてしまう生田衣梨奈の自業自得でしかないんですがwww


そうね


えりぽんの自己申告だと

好きなのは
ボウケンピンクと仮面ライダーゼロノス仮面ライダー

ってことですが

ボウケンピンク
2006年(平成18年)2月19日から2007年(平成19年)2月11日まで放送された
スーパー戦隊シリーズ第30作の「轟轟戦隊ボウケンジャー」に登場する女戦士(ピンク)

仮面ライダーゼロノス
2007年(平成19年)1月28日から2008年(平成20年)1月20日まで放送された
「平成仮面ライダーシリーズ」第8作の仮面ライダー電王に登場する所謂2号ライダー

仮面ライダー
2009年(平成21年)9月6日から2010年(平成22年)8月29日まで放送された
平成仮面ライダーシリーズ第11作


この流れから推察するなら

8歳9歳のころに戦隊のピンクに憧れて
9歳10歳でゲキイエローに憧れることなく仮面ライダーに移行しイケメン推しに
仮面ライダーキバとディケイドはスルーして映画関係で延々と続く電王を追い続けていたが
仮面ライダーWにAKBのメンバーが出ると聞いて見てみたところハマってしまう

と、まぁ、そんなトコロかww


ただ
遊園地=ヒーローショーって発想がでるってのもね
福岡の遊園地でそんなヒーローショーをしょっちゅうやってるとも思えないんだけど
後楽園あたりの戦隊ショーを情報としてインプットされているとするなら
そこはやっぱり相当なヲタと言えるのかもしれませんわ


ま、なんにしても
流石に戦隊にしろ仮面ライダーにしろ、最新作は見てない可能性が高いですね
モーニング娘。はそれほど暇ではないでしょうから

ただ
忙しさにかまけて見てないようなら特撮ヲタとしてはまだまだなんですケドね
留守録でもなんでもしてわずかな空き時間にでもチェックしてこその真の特撮ヲタなんだけど・・・
って、
そこまで生田衣梨奈に求める道理もないんですがw

いや、
案外ちゃんと見た上でツマンナイと判定して見てないのかもしれんな
だとしたら相当上級の特撮ヲタだがwww



ま、なんだ
そんなえりぽんもね
ゼロノスがその昔仮面ライダー響鬼で嫌われ者だったこととか知らないんだろうな
いや、知らなくてもいいんだけどw



ただ
どっちにしても

現状でのえりぽんの特撮ヲタっぷりは駄々スベリする可能性の方が高いのが事実なんですわ
モーニング娘。の中ではさ

だってフクちゃんのハロプロヲタでさえスベリかねない状態なんだもん

かろうじていけそうなのが鞘師のサイダーヲタくらいでさww


だからね
同好の士としては非常に胸が痛むんですよ
あのスベリっぷりは

もうその場に行ってちゃんとハナシを受けてあげたくなるカンジで

サイクロンでもジョーカーでも
なんならエストリームでも対応してやるっちゅんねん!
みたいな、ねww


ちなみに
サイクロンジョーカーは仮面ライダーWの基本フォーム。
Wは左右で異なる能力を持ったフォームチェンジが可能でサイクロン+ジョーカーにて変身する基本中の基本。
で、
サイクロンジョーカー・ヒートメタル・ルナトリガーの3フォームを基本に
サイクロンメタル、サイクロントリガー、ヒートジョーカー、ヒートトリガー、ルナジョーカー、ルナメタルの
都合9フォームへのフォームチェンジが可能ってことになってます。


ま、
そんなわけで

ますます生田衣梨奈への愛情は深まるワケなんですケドww



( ̄-  ̄ ) ンー


アレだな

今度娘。コンに行く事があったら

Wドライバーでも腰に巻いていくかなw


いや
ゼロノスベルトにするかww