いつまでも この場所にもっといたいけど 「さよなら」の涙は 温かいから 大丈夫! ダイジョウブっておまじないかけよう 10年後もスマイルで「おはよう」って言えるはずだから

从・ゥ・从<あけおめっ


さぁて

新年あけましておめでとうございます



ってね

その新年一発目からやらかして


「相棒」のSPを見ながら寝落ちして…起きた時には終わってました


う〜む(´ε`;)


まぁ
自分が途中で寝てしまうようなつまらない回だった…と思うことにします

実際ハナシのカラクリがまだわかってないところまでしか記憶になりませんが
それほどその結果が気になってもいませんのでね



そんなカンジの1月1日ですが


やっぱり寝落ちした原因は
博多でカウントダウンのLVからの午前4時帰宅でしょうかね

終わった時間は午前2時にはなってなかったように記憶してますけど
途中雪で高速を余り飛ばせないところとかもあったりで
帰宅も手間取りましたし

その割には
帰ってからも眠くない気分で
実際就寝したのはもう明け方…そらも明るくなってる頃でしたからね



そんなカウントダウンのことにつきましては明日にでも改めて…

ですけど

まあ
前回よりは確実にハロプロカウントダウンライブの看板に近づいていたとは思います


それでも
生粋のハロヲタには苦悶の時間はあったと思いますが

それでも
眠くなる時間がなかっただけ進歩したのかなww




と、ゆーことで

こちらの日記はこの1月で10年目に突入です


一応過去は2005年1月1日からありますけど
最初の方は別のトコロでやってた日記を後日転載したものなので
正式に何日から始めたのかよく覚えてませんけれど…

それでも2005年1月からはじめたのはおそらく間違いないので

ええ
丸々10年です


一時期は紺ヲタ界隈ではちょっとは知られたブログにまで成り上がったりもしましたけど

今ではもうホントに片隅のヲタの独り言日記


途中ほとんど更新しなくなってしまったりもして
2012年10月とかひと月更新なしだったり…ってとこまでいってますけど

それでも

ええ
なんとか昨年一年は心を入れ替えてw毎日更新も達成しましたし


諸々含んで


10年目


あぁ
そうか…

ちょうど
ベリの10年と℃−uteの10年の間ぐらいなんですね…この日記はじめたの

うん
やっぱなるべくしてなってるんだね…




今年
ハロプロは大きく変わる…と言われてます


それについていけなければ
おそらく自分のヲタ人生も終わるでしょう



そしたら


正式に
仮面ライダーとか戦隊とかの
特撮&おもちゃ日記でもはじめるかなwwww



って
いやいやw

せめて
舞美がハロプロリーダーでいる間は
ハロプロから離れることはない自分でいたいと思っていますけどね


ただ
ホント長いこと

あのおニャン子以前からずっとドルヲタをやって来てる自分ですけど

さすがにハロプロから次の乗り換え先はもう見つからない感じですからね

ここがホントに
自分のドルヲタ人生最後の場所だと思っていますので…はい。。。



とかとか

そんなことまで考えつつも



2015年

今年もよろしくお願いいたします( ゚д゚)ノ ョロ!!