このままでは 終わらせない 暗闇でずっと 探し続けていた どこかに 道は あるはずだと

a33com2015-11-11从・ゥ・从<うえくにりょうもえい


さて

突然ですが

アンジュルムの新メンバーが発表された模様です

ケド

▼アンジュルム 新メンバー決定!


上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)


相変わらず

珍名…というか珍苗字が好きな事務所だねwww


って
それよりも
です

かみこくりょう もえ
上國料 萌衣
生年月日:1999年10月24日(16歳 高校1年生)
出身地:熊本県


出身地:熊本 キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!


ついにきましたね


長い長いハロプロの歴史の中でついにきました熊本出身



いや
だからなんだってお話しではありますケド

いやさでもね

長いことドルヲタやってきてますけど
地元出身のアイドルを応援できた経験なんてほんとんどないんですよコッチとら

まぁ森高ねーさんは別格としてもさ

森 恵とか成清加奈子とか…期待もできずに消えていったようなヒトたちばっかですからね

それが
天下のハロプロの一員としてデビューするなんてあーた
これはもう一大事ですよってお話しです

はい


まぁ
だからと言って
推していくかどうかはアレですけどね

実際問題

ビジュアル的にはちょっと自分の趣味嗜好からは外れてるっぽいしw


でも

推し云々とは別ベクトルで

応援はしていこうかなと思えますね


同郷の星として


 

ってゆーか

ハロプロリーダーとキャプテンアドバイザーからのサプライズとか

なんかもう別格扱いジャン



アンジュルム

加入から1年経過の3期が全員研修生上がりって時点で
既にレベル的にはかなり高い水準にありますから

そこにいきなり入るのは結構大変な部分もあるとは思いますケド


うん


頑張ってほしいなと思います