SUNSHINE 君を照らして プリティプリティ とてもスウィート

a33com2019-10-09さて

思い出したように更新する日記

です


アンジュルムさんの新曲キャンペーンでの「一日店長」企画のお話し
▼アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」10/13 開催決定!

こちら熊本の方初っ端からの開催ってことですけど
▼アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念「アンジュルム一日店長 2019秋」(10/13 熊本:イオン熊本中央店)のお知らせ

なんかちょっと
一日店長というより一時間店長といっていいような内容のイベントのようで
そもそもから握手とか接触系に対する意欲がなくなってしまっている今の自分には
なかなか重い腰を上げるに足るイベントでもないかなってトコロ
CD予約前日に済ませとけってのもちょっとね
あそこのイオン行くの結構メンドクサイからさ

ってことで
おそらくきっと回避します

月末からの社員旅行は今年沖縄だし帰ってきたらこぶしのライブだしってことっも併せて
今月結構な資金難でもありますしね


ってことですけど

それはそれとして

週間のヤンマガさんにハロプロ選抜メンがグラビアご登場ってことで
発売日の月曜日にはコンビニに売ってたので速攻の即行で購入しておきました

f:id:a33com:20191009134106j:plain
こいつね

なんでこのメンツなんだってのはアレですけど
娘。Juiceつばきの選抜ってことならまぁいいか、と

f:id:a33com:20191009134136j:plain
って
赤い水着が攻撃的でアレでソレですけどね

中身はビューティとプリティ…
というか高身長と低身長に分けただけというかそんなカンジの巻頭と巻末グラビアですけど

f:id:a33com:20191009134151j:plain
f:id:a33com:20191009134209j:plain
f:id:a33com:20191009134223j:plain
f:id:a33com:20191009134246j:plain
たぶんおそらくきっと
ビューティよりプリティの方が平均年齢高いんじゃね?って気がして
その辺の逆転現象もまたハロプロっぽいなってカンジです

ってことで
自分の好みもどっちかってぇとプリティ組の方だったりもしますけれど
それはまぁ置いといてね

それにつけてもいつものことながら
この週刊マンガ雑誌のグラビアっていろいろもったいないコトしてるよなって感じです
はい