やがて歳を取り 誰も老いて逝く… 壁にぶつかって 人は生きて逝くのさ。

a33com2015-11-10从・ゥ・从<をた



う〜む


なんだろうねぇ〜

昨日から
また
体調が優れません


実際
先週末くらいから風邪がひどくなってきて
咳が止まらなくって…ってのはあるんですけど


かてて加えての昨日から

今回は便意を伴う腹痛

だけど
1発出したら終わりで

またちょっと時間を置いたらその腹痛がやって来て…

って繰り返してるカンジ


まぁ
幸い
トイレは行き放題の職場だから何とか乗り切れてますけどねw


やっぱね
もう歳なんですかね

年間通して体調が良かった時なんてほとんどない感じで

ホントに騙しダマシ生きてる感じがしますわ



最近はね

あれです

ぶっちゃけ
ヲタしとての自分ってのにも限界が見えてきています


例えば
ハロメン何人言えるかな?
とかねw

研修生は除いたとしてのハロメン52人(含む光井)

そらでフルネーム何人言える?ってヤツですけど

やっぱり
こぶし辺りで挫折します

写真見ながらでもぁゃιぃ

つばきになればもっと壊滅的


ねー


障害生涯ハロヲタでいこうって思ってる自分

確かに今さらよそ様のアイドルに流れる気はないし

それこそ他のアイドルさんなら名前なんてほとんど言えない状況ではあるんだけど

だからこそ
その辺はもっと
無意識にでも全員頭に入ってるくらいでなきゃいけないんだと思うんだけど


うん


ちょっと


気を引き締めていこうかなw


って

そんな気分です