もっと 心に素直になっちゃいな 好きなもんは好き 盛り上がりゃいいじゃん

10月10日は〜


Juice=Juiceの日ー



だそうですよ

ええ


とゆーことで
かどうかは知りませんが

先に発売になっています「配信限定」デジタルシングルとやらの
「Fiesta! Fiesta!」
のMVがショートバージョンですけども本日公開

(´ε`;)ウーン…

正直微妙

この曲結構好きなんですけど
どこをどうしたらこんな映像になるんでしょうねコレ

ってか
これ明らかに
当初「発売する」と言っていた映像とは違うものですよね

って
こんなん見せられると
発売予定だったものが「エロ」方面でひっかかってお蔵入りしたって話しもあながち嘘ではないような気がしてきてしまいますケドw

まぁその話は置いておくとしても

この映像はちょっと頂けないというか
それこそエロ方面に舵切ってもいいくらいの情熱的な映像を期待していたからね
うん
なんか中途半端にコミカル狙ったカンジの演出とか蛇足だし
ってゆーか最近妙に多用されはじめてるエフェクトとかほんとダサイからヤメてってカンジ
今回はかててくわえて挿入されるフォントが安くてダサくてシラケルからねもう


文句の限りを尽くしたくなりますケド


ってか

そもそも今回の曲がなんで円盤としてリリースされてないんだってお話しです

どんな勇ましい理屈こねたって
配信限定曲なんてのは格下扱いなのが現状なのはわかっててやってるんだろうから性質が悪いです


ついでに言うと
お次のアンジュルムさんの「新曲」は
映像作品としてBD・DVDでのリリースだそうです


はい

何考えてるんでしょう糞事務所


これはもう
ハロプロを内部崩壊させるために刺客が送り込まれてきているとしか考えられないような事態です


ねぇ


どうにも
ハロプロ新体制以降の迷走ぶりが半端ないというか



あーーーーーーーーーーー



いかんな

最近文句しか言ってねーw



はい

気をつけます