昔病気したとき 眺めた横断歩道 生きてるって気付かされた この世界の持つ輝きにも

a33com2015-01-09从・ゥ・从<インフルプロジェクト


さて

4連休初日

ちょろっと買い物にはでましたが
どちらかというと
この4連休家に籠るための準備ってカンジでしたw


さて
巷で流行りのインフルエンザ
ですけど

なかなかに甚大な被害がハロプロを襲っているご様子で


明日1月10日の公演に影響しそうなメンバーがこんだけ↓

▼カントリー・ガールズ小関舞、ハロプロ研修生内新ユニット井上玲音についてのお知らせ

▼ハロプロ研修生内新ユニットの小川麗奈についてのお知らせ

▼ハロプロ研修生内新ユニットの野村みな美についてのお知らせ

▼モーニング娘。'15工藤遥、アンジュルム相川茉穂についてのお知らせ


その前5日の公演に出れなかったのがこちらで…

▼ハロプロ研修生内新ユニットの小川麗奈についてのお知らせ

▼Berryz工房 夏焼雅についてのお知らせ


その前にアプガの森ティとかの被害も出てましたかね?
カウントダウンのれいなとかもか

ことの始まりは昨年末の岡井ちゃん…って一部では完全に病原菌扱いされてますけどw

まぁ誰が原因とかいうことではなくってね
この時期これだけ大人数が集結してワヤクチャやってれば感染も免れられない部分もあるのかもしれません


しかしまぁ…ね

例年1月のハロコンはインフルの被害者が出ていますけど
今年は人数が増えた分感染者も増えてしまったカンジなんでしょうか?


異例の事態に事務所も異例のコメントを発表

▼「Hello! Project 2015 WINTER」公演に関して

いつもハロー!プロジェクトの応援、ありがとうございます。

現在開催中の「Hello! Project 2015 WINTER」公演におきまして、
「インフルエンザ」の診断を受け、出演できないメンバーが多数出ております。

弊社では毎年、メンバー・スタッフを対象に、そのシーズンに流行が予想されるインフルエンザウィルスのタイプに応じた予防接種を実施しており、本シーズンも予防のため、2014年11月にタイプA型(2種類)、B型(1種類)を混合したワクチンの接種を行いました。
その後も、感染には十分注意しておりましたが、結果的に、多数のメンバーが出演できないという事態となり、誠に申し訳ございません。

弊社といたしましては、現在、そして今後も、手洗い・うがいの励行、マスクの着用、などの予防策を徹底してまいります。
楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、大変ご心配とご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。


株式会社アップフロントプロモーション


なんか言い訳がましいコメントですがw

ワクチン打ってりゃダイジョウブってわけでもないってのを身をもって知らせてくれているカンですね


自分がインフルエンザにかかったのって…
って日記をさかのぼってみたら2005年の2月7日にかかってますね

それ以来ないのか…うん


インフルエンザといえば
2009年のインフル工房事件が記憶に根深いですが

結構いろんな場面でいろんな被害を被ってます
ヲタとしてもさ

参戦予定だったベリコンが中止になったってこともあったな…確か


まぁ

病が相手ではどうにもならない…どうにもしようがない部分もありますけれどね


可能な限り
健康で
可能な限り
影響を与えないようなコトを
可能な限り
やっていってほしいものだなと思います

はい。。。