ドドド☆ドッキリみたいな毎日 驚きはいつも楽しくなるのファンタジー

a33com2015-01-10从・ゥ・从<どっきどき


さてさて

年明けからずーーっと

頭の中で「大器晩成〜♪」
のフレーズがリピートされてる状態の自分ですが

何の気なしに見ていためちゃイケのエンディングでいきなりそのフレーズが飛び出してきたときは
逆にそれが何の曲なのか認識するまでしばらく時間を要するような状態でしたw


いやはや

アンジュルムさんの新生第一弾シングル「大器晩成」
めちゃイケさんの新エンディングテーマに決定だそうで

いやはやいやはや

ひょっとして…事務所もそこそこ力入れていってくれるおつもりなんでしょうかね〜アンジュルム

まぁ
つんく体制一発目…不発に終わらせられないって部分もあるのかもしれませんけれどね



そんな本日ですけれど〜


昨日
ハロヲタ界隈を軽くにぎわせた番組

モーニング娘。'15さん御出演の「どきどきドッキリ」のオハナシですけど

昨日スルーしたってのは…
実は放送を忘れてて試聴そのものをスルーしていたからでしてw


まぁ
本日になって
インターネットの魔力を使ってなんとか見ることは出来たわけですけれど

http://dai.ly/x2eck56


いやぁ


おもろかったわw


なんかちょっと漏れ伝え聞いたところでは収録はビミョーなカンジだったなんてハナシだったんで
ちょっと昨年の寝起きドッキリには及ばないかなとも思っていたんですが

ネタバレなかった楽屋の部分とか結構ね
牧野ちゃん最高な仕上がりでしたしw

心霊コンサートと銘打たれた部分も
実にうまい具合に編集してくれた感じは失敗だけど大成功だったような奇妙な出来上がりで

MC陣も気持ち悪いくらい優しいしw

ややマリア様無双状態ではあったけれど
いい具合に新メンバー4人に見せ場のある御出演になったと思います


うん

なんか


いろいろ幸先いいカンジにはなってますかね?


インフル問題は置いといてさw



ってことで

改めて


今年がハロプロ全体にとって
いい年であって欲しいものだと思いました


ええ

改めましてw