ごめんね 不器用なとこ 中途半端も 魅力のうちって 愛おしくて忘れられないでしょ

a33com2015-03-31ル ’ー’リ<ごめんなさいにゃん


カントリー・ガールズのメジャーデビューシングル

っても
インディーズもやってないんだからわざわざメジャーデビューって言う必要は感じないわけですが

とりあずそのデビューシングル

「愛おしくってごめんね/恋泥棒」

こちらが
オリコンのウィークリーランキングで3位の好成績
しかも
売上4.5万枚のなにげにアンジュルムの「大器晩成」を越えてくるほどの成績を収めたとかなんとか

https://twitter.com/orimusic_store/status/582771679966838784


いやはや
やってくれましたね

ホントかわいいだけでなんとかしやがったwww


順位は相対評価だからアレだけど
実質枚数の4.5万は十分すぎるほどの勝利ラインですよね

うん

いやはや
アンジュルムさんも凄かったケドさ
これは…今年のハロプロ幸先いいね


結局
アレだな

つんく♂いらんかったんや

とは言わないケドw

つんくカラー入ってたら絶対成立しなかっただろうカントリーのこの結果だから
いろいろと推して知るべしなのかもしれません


こうなると後はホントアレですね
カントリーさん
まちがっても変なセクシー路線に行ってしまわないことだけを祈りますww

さすがにないとは信じてますけどね

つんく入ってたらありそうでヤダけどww


まぁ
いろんなところでカントリーさんのMC関係をちょろちょろ見ると
プレイングマネージャーももちの独壇場で進んでいながらも
ちゃんと新人組が引き立つ構成でその場が成立しているという
それこそももちの計算通りな場が成立してるんでしょうけど
ことのほか研修生組が場馴れしてるって部分でもいい具合に作用してるっていう感じもありますかね
嬉唄ちゃんや小関には時折危うさも感じますが…まぁ大丈夫でしょうw



ってことで

とりあえず

いい流れで来てます
2015年の新生ハロプロ


お次は
明日がリリース日になります℃-uteですね


是非ともこの流れに続いてほしいものです


はいっ