ほら 次々続々 明日が続々 ドキドキバクバク 目白押し

a33com2016-07-16从・ゥ・从<揉もうな


はいっ

7月16日土曜日

えーっと

地震から何ヶ月とかもう数えませんケド

そんな
土曜日本日は

なんと

夏のハロコンの初日だったりしたようです


うん

自分の参戦する福岡が8月11日とまだまだ約一ヶ月先なので
全然もうスタートだって意識なかったんですけどね

いつの間にやら
始まってしまっていたって感じです


その
ハロコン初日ですけど

なんですか

アンジュルムの新メンバーが発表された模様です

▼アンジュルム 新メンバー加入決定!

はい

研修生からの笠原桃奈さん

ええ

さすがに良く存じ上げていない方でございますケド


よくよく見てみると
ちょっと前の研修生のなんかのステージのアンオフィ写真が某所で話題になっていた方ですねw


こんなカンジのヤツねw

いやぁ
このご立派なスタイルで12歳ですか
そうですか

いろんな意味で末恐ろしいコですわねw


なんでも今年5月の「ハロプロ研修生発表会」では「ベストパフォーマンス賞」に輝いていた実績もお持ちのようですので
その意味でも十分に有力新人と言えるのでしょうね


研修生になったのが昨年4月ということですから
ハロプロ歴としてはかみこより長いわけで
昨年11月だったかに素人から加入したかみことは先輩後輩微妙な立ち位置になりそうでもありますけど
まぁ
アンジュルムなら大丈夫かw


それにしても
アンジュルムしかりカントリーしかり
容赦なく研修生から逸材を引き上げていく姿勢なわけですね

それはそれで頼もしくもありますケド

そうなると
オーディションってカタチに拘るモーニング娘。ってなんなんだろうなとは思います

まぁ
そのオーディションで研修生候補を探し出している側面もありはするんでしょうけれど
それにしたって
娘。12期メンの現状とカンガの新人やかみことを比べると
やっぱり娘。の新人選びにはちょっと疑問を感じる部分もないではありません

よね

ええ


それはともかく


笠原 桃奈ちゃん


誕生日は10月22日ねw


あぁ
10月生まれのハロメンって結構いるんだけどねww