ずっと変わらないものなんてないかもだけど なら変わり続けながら一緒にいようよ

a33com2016-07-17从・ゥ・从<おかぃえり


さて

日曜日

ですけどね


いやぁ
明日も休みっていいねw



さて
そんな本日も名古屋でハロコンですけど
まぁ
これといって何もないハロコンだった模様でね
ってか
昨日のアンジュルムの新メンバー発表がとりあえずの目玉ってところですか


まだ
東京公演初日とかって部分になにかある可能性もなきにしはあらずですけどね



そんな
日曜日ですけど

昨日の長時間音楽番組の

もう完全に日付的には本日になってしまったころにオンエアされたCDTV枠内の
℃-uteさんとワンシックスさんの出演部分

リアルタイムで観れるものならって意気込みでもいましたけど
結局は寝てしまっていたので
朝になってから録画した分をチェックいたしました

とりあえず
岡井ちゃんの声が気になっていたものですから大急ぎで、ね


見た結果的なことで言えば
そんな劇的には変わってないなおい
ってカンジ?

まぁ
特に歌の方はちょっとセーブ気味にで歌っていたようでもありますし
まだまだはっきりとはわからない部分もありますけどね

なんかもっとすっごく昔の歌声に近づくことを期待していた部分もあったんで拍子抜けした感もないこともないんですけど

なんかね

直前に出てた褒められる番組でやたら声褒められて手術やめるとか発言してたくらいだから
あまり声変わらないカンジでの手術にしたんじゃないかとか思ってみたりもしてw

うん


っとね

それでも
とりあえず
岡井ちゃんが無事に戻ってきてくれたことがおめでたいなというところですかね


最初からの発表通り
昨日今日のハロコンは歌ってないようですし
今後どうなるかもまだわかりませんけれど


本調子に戻った岡井ちゃんの歌を聞ける日が来ることを願いたいなと思います


はいっ




明日の長時間音楽番組には何も期待してませんケドねw
 



そんなw

本日7月17日は

こぶしファクトリー井上れいれい玲音さんのお誕生日

でした


ええ

忘れてたわけじゃ…

いや
こんな取ってつけたような書き方してる時点でもう忘れてたのバレバレですけどねw


まぁ
なんだ

ぶっちゃけちょっと
れいれいは苦手なタイプのコなので

思い入れもそんなないんですけどw

そうね
綺麗な顔立ちしてるわりにはこぶしのなかのがなり担当な部分のギャップもありますが

あおの歌い方でのどやられないかなんて基本的な心配もしないわけではないんですけどね

まぁ
やってるってことは大丈夫なんでしょうね
うん

ともあれ
色々長い目で見て活動していって欲しいなと思う次第です


はい

とゆーことで
井上玲音さん
15歳の誕生日
おめでとうございました♪






以上w