受け継いだ魂の瞳には 正義の火を写し出すよ この胸のジレンマが去る頃に 運命は神気へと 新たな力を宿していくよ 赤い星を見つめて

a33com2016-01-31从・ゥ・从<かみこぉぉぉぉ


はい

とゆーことで

福岡行って来いでした

本日
日曜日


朝からもう熱は測らずに出発しましたけど
まぁ、特に具合悪い感じもなかったし
一応すべて終わって帰宅してから測っても平熱でしたし

昨日のこぶしを犠牲にしたかいはあったかな?ってカンジです


そんな
福岡ハロコンですけど


なにはなくとも

ええ


かみこカワイイよかみこ


ですw


まぁ
どうしても注目してしまうのはしょうがない人物ではありますけどね
うん

最近写真とかだというほどカワイクねーんじゃね?って思う機会も多々あるかみこちゃんですけど
あれは多分まだ写真撮られ慣れていない部分から発してる現象なんでしょうかね

本日はじめて現ナマかみこちゃん拝見しましたけど
噂に違わぬ美少女でしたわ

うん

なんか

あのちっちゃいのがアンジュルムの中でちょろちょろしてるのがホントいいw

かみこのメンバーカラーがまだわかんないから
アンジュルムの時はキンブレ赤で振ってたケド
春ツアーではさすがにメンバーカラーも決めてくるでしょうから
おそらく今日がアンジュルムに対しての最後の赤になると思いますw


あとは…
まぁ、ね

なとなく
こぶし辺りのパワーがやたらと強かった印象かな
楽曲が勢いで押してるってのもあるけどさ

あれでつばきがもうちょっと弾けてたら
いつぞやの明らかにベリキュー体制にシフトしかけたハロコンを思い出すカンジですね

つばきの代わりをアンジュルムと考えればまさそうで
ぶっちゃけ℃-uteモーニング娘。が幾分影が薄くなてた印象がありますからね
ええ


まぁ
でも

だからこそ℃-uteの出番ではいつも以上に声張り上げてた自分がいたのはね
我ながら健気だなと思いましたけどねw



Juice=Juiceはかなとも体調不良で欠席
その穴を感じさせないパワーを出すことにシャカリキになってるJuice=Juiceは
結果的にかなともいらないじゃんって思わせてしまうほどのステージをやってしまってて

ふと
あれがそのままかなとも不要って判断につながってしまわないかと不安になったりもしましたが

そうならないで
あくまでJuice=Juiceは5人だいう大前提は崩さないで欲しいなと思いつつ




鞘師のいないワンシックス

気付けばずっと

小田さくらを見てました


結局

小田ちゃんになってしまうのかなぁ…


ね。。。




あとは

カントリーのアレの冒頭のセリフがふなっきバージョンだったので


萌え死にました(((( *ノノ) キャー


(´Д`)ハァ…