動けない私の 後ろ髪とその指が絡む時 視界も心も奪われる

a33com2016-01-30从・ゥ・从<びょうけつ


さて

土曜日


こぶしファクトリー福岡公演

参戦予定の本日でしたが

事前になんとなく予想してた通り

金曜日夕方ごろから熱がうなぎ上りに上がっていきまして
夜にはもうまた38度に近づく勢いだったので
これはもういけないということで

昨日はもう舞美のラジオを聞き終わるとそのまま就寝

迎えた本日の朝も
熱はほとんど下がっていなかったので
福岡行きはキャンセル
土曜日ではありますケド病院にも行ってちゃんとお薬ももらってきての自宅安静で過ごしました


いかんせん
あすのハロコンに関してははってでも行く覚悟なので

とにかく意地でも熱を下げるって意気込みでね


まぁ
そのかいあってか

夜も夜中の今頃になってようやくと37度前半まで熱も下がりました


とりあえず
本日はこのまま就寝いたしまして

明日はもう

熱も測らずに福岡へ参りたいと思いますw


こぶしへの未練もなかったこともないんですけど
まぁ
今回は縁がなかったってことですかね


はってでも行くってほどの意気込みを見出せなかったのは事実ですけど
それは
糞番すぎる整理番号にも起因してはいるんで

うん

しょうがない



ってことで
明日は意地でも行きますハロコン福岡


楽しめたらいいな


ってカンジです♪