ささやかな幸せを思い描いたら 僕は そう 君に出会えたんだ 取り柄もない何もない僕だけど 頼む 信じて 君のその強がりも悲しみも喜びも 僕にとっての宝物だと

a33com2015-08-28从・ゥ・从<この感動を共有したい


さて

福岡です


午前中の出社から
午後の有給半休で福岡

福岡入りして博多駅近くの宿へ直行
チェックインしてちょっとゆっくりして
ちょっと早めに目的地へ〜と思ったら

外はゲリラ豪雨

なんですか
ちょうどその時間

あの雨女雨の女神が会場入りしたあたりだったようですw


ってことでの

矢島舞美さん握手会

サクっと参加してまいりました♪


握手したのは都合2回

まぁ
そんな何冊も買えるものでもありませんからね


握手会そのものは
そこそこ会話する時間をくれるカンジのものでしたけど

考えてみたら
そんな話したいことがあるわけでもないなオレ、ってカンジでw

しょうがないので

1回目は「予約ばっかでまだ中身観てないのでこれから見る人へのオススメを」という質問をして
舞美からは「赤いワンピース」とかいう漠然とした答えを頂きましたw


1回目終了後にもらった写真集開封して中身をざっと見てからの
2回目はその感想をお伝えするカンジ

2回目最初に「見てきました」って言ったら
从・ゥ・从<もう見てきたの?
って言われたのはちょっとアレでしたけどw
こちらの感想そのものはなんかヘラヘラして聞いてた舞美がぷりちーでしたww


ってカンジ〜

です


うん
なんかね

やっぱ

舞美と握手する時間ってのがスゴイ幸せだなと思いました

ホント

会話とかまぁできるに越したことはありませんケド

そーゆーことでもなくて
ただ握手してる時間が
スゴイ幸せだなって

そう
思いました



とはいえ

なんか
明日も緊急の握手会をやるようですが…

まぁ
明日はもういいかな

ホント
そんな何冊も買えるもんじゃないから

1冊3000円だから(--,)ぐすん



ってことで

明日はハロコンです


夜公演しかないからね
お昼辺りにどっかの握手会でもやってくれたらとも思ってたんですけど
そっちは終演後のこぶししかないようなんで

まぁ
そこもいいかなぁ〜ってカンジでもありつつ

はい

ってか


ちょっとまた

お腹の方が痛くてアレだったりもしてるんで
ソレなんですけど


いや
痛み止め残しといて良かったぜ


ってカンジですね


はい。。。