想像以上の 夏がやってきそうだね

a33com2015-08-27从・ゥ・从<はるみず


(´ヘ`;)ウーム…


最近夜は寝るだけの時間になってるなぁ


いや
本来そうあるべきなんでしょうけどねww



とりあえず
昨日はFC先行チケの当落がいくつか

ってことで
まぁ

℃-uteの追加分でのパシフィコ横浜
アンジュルムの武道館

この2件は申し込んでおきましたけど

何の波乱も起きることなく2件とも当選しておりました



2件とも遠征するってのはおそらく無理でしょうから
行くとしてもどっちかってことになるとは思いますけどね

それでも
お金の方は両方ちゃんと払っておかなきゃいかんでしょうね



ってことで

明日は

舞美の写真集握手会です

ええ

カントリーのライブはすっ飛ばしました


ただ
カントリーさんはライブの前に同じ会場でCDのリリイベみたいなことをやるっぽくて
そっちとだったら舞美の方との掛け持ちもできないでもなさそうなんですけど…

うん

イマイチ気が乗らないカンジだったり

天神付近だけは車運転したくないしさw

まぁ
そっちは別にスルーでもいいかぁ〜


土曜日はハロコンで同じく福岡

なので
明日は福岡でお泊り


行って帰ってまた行ってでも
多分高速代ガソリン代とかと宿代ってのはそんな大差はないんでしょうけどね

だったらもう

運転する労力をかけたくないってのが最近の根性なしな自分だからしゃーないよねw


ってことだから

うん

泊りの準備もしないといけないじゃん

うわぁ〜





ちなみに
コチラ


本日買ってきました


はっ

はっ


はるみずぅぅぅぅぅぅ(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!