この世界は 美しいよね なんてまぶしい光にあふれているの?!

a33com2015-08-30从・ゥ・从<やっぱり佳林ちゃんが好き


さて

8月30日日曜日


昨日は福岡2日目でハロコンオンリー

のはずでしたが

蓋を開ければ
朝からタワレコでの舞美の握手会にも行って
ハロコン終演後のこぶしの握手会にも参加するという
まぁドップリハロヲタフルコースでしたw


舞美の握手会に関してはさすがにもういいかなって金曜日の日記では言ってますけどね
アレ書いた後にまた写真集をじっくりと見返したら
現場でさらっと見てから舞美に直接伝えた感想とまたちょっと違う感じの感想が湧いてきたんで
それを本人に伝えるべくってカンジでの予定変更で出向かせていただきました
タワーレコード福岡パルコ

100名限定とか煽ってあったんでちょっと早めに出かけるカンジでしたけどね
さすがにもうそんな何冊も買えないから1冊だけの購入で1回勝負
ちょっと…思ったこと全部はうまく言えなかったカンジもあるんですが…まぁもうしょうがないと諦めましたw


それから福岡サンパレス
いつもの駐車場はもう埋まってたケド
ちょっと離れたところに長時間最大600円の格安駐車場を見つけたので結果的にはいつもより安上がりでオッケー
次回からはここを利用がデフォですね、うん

それから即グッズ列に並んで…っても、欲しいのは℃-uteの日替わりだけなんですけどね
まぁ、2時の販売開始とか言いながらもっと早い時間から売り始めてくれたようで
売り場も会場内のグッズ売り場を一部開放での販売ということでそこそこスムーズに買えました

で、時間に余裕が出来ちゃったもんで…
はい
ほどなく始まるこぶしの握手会参加券付CDの予約販売についつい手を出した次第…です

けど

ええ
その時はなんとなく買っちゃったカンジですけどね
でも
多分

あの時買わなくても
終演後には間違いなく買っちゃって握手会参加してただろうね自分…ってカンジの出来事が公演中あったりなかったり…ですけど
それはまた後ほど詳細にw


そんなハロコンの中身的なことはまた後日…元気があればなんか書きますw

けど

ざっと感じたことだけ書けば

℃-uteの影が薄かったねーってのと
相変わらずモーニング娘。って集団だけがやや異質になってしまってるのがハロプロの現状なんだな、ってこと

かな?

その辺もうちょっと詳しくは明日にでも




そっから高速2時間で帰ったら
また帰り着いた辺りから腹痛に見舞われて

もう疲れもあってか
土曜の夜のラジオも一切聞かないままに眠りに堕ちてしまいまいた




気付けば本日

ニンニンジャー仮面ライダードライブも起きる気力がなく寝過ごして

9時ごろに朝飯って叩き起こされて

それからざっと飯食って
そのままさっとJuice=Juiceのライブの為にお出掛けってカンジ


それでも一応
いつものミスターマックスに寄って

だけは買っておきましたケドねww


あとはフツーにJuice=Juiceの2公演参戦

ええ

それだけですけど

まぁ
やっぱり
Juice=Juiceの単独は初ってのもあって
どっかアウェーに近い気分でもあったんですけど

実際参加してみたら

うん
なんか

恐ろしくクオリティーの高いもの見せられてしまったカンジで
正直逆に引いてしまった気分かなw

いかんせんここのところのライブハウスライブは
ベリと℃-uteのナルチカにスマイレージが1公演見てますケド
どれも結構ライブハウス的な力の抜けたラフな公演を見せられたカンジだったんでね
ここまでガッツリ全力でやってるメンバーの姿を見せられるとは思いませんでした…ってカンジですかね

とりわけもうキレッキレで踊り狂うってカンジの佳林ちゃん
ターンの度に汗を飛び散らせるその姿に正直ちょっと…うん、ヤラレテしまった気分

うん

やっぱりオレ佳林ちゃんが好きです(*μ_μ) イヤン♪


まぁ
そんな佳林ちゃんに限らず

歌唱面でのうえむーとゆかにゃの底上げ感による総合力の高さってのが肝ですかね
高木さゆきはもう例のごとく最強シンガーレベルでしたし  



終演後の握手

1公演目はさらっと流しましたけど

2公演目はちょっと頑張って色々と

かなともとの会話はあえてシークレットにw

さゆべぇには「素敵な歌をありがとう」って、率直な気分をお伝えしたら
川´' c' リ<え?いや、そんなことないです…いやいや…
って非常に恐縮しておりましたw

佳林ちゃんには思わず「やっぱり好きです」ってそのまま伝えてしまって
いや、なにがやっぱりなんだってカンジなんですけどw
まぁ、笑顔でノリ・ 。・リ<ありがとうございますって返してくださいました

その佳林ちゃんでテンパッテしまって
残りの2人はもうなんか逃げる様に自分で流れていってしまったww

ちょっと握手低速気味だっただけに残念だったね、うん


それでもそこそこ気分よく
やよい軒で晩飯食って帰宅

ビーフステーキ定食美味かったね〜

ってのも含んで
今日はなんか結構気分がいいカンジです

腹痛もやってきてないしね



さて
これでもう
お次の現場の予定は来月の娘。コンまでありません

℃-uteの日はもう完全に諦めましたしね


とはいえ
このまま11月まで℃-uteに会えないのはさすがにちょっと…アレですね


新曲の予定はあるみたいだから
そのリリースに伴うなんかに参加できればいいかなぁ〜

ってところですかね?

はいっ


と、

そんな先のことはともかく

本日は
Juice=Juiceの熊本公演で

すっかり気分のいい1日でした。