僕の手が 声が はるか遠い 空のどこかで 枯れ果てたとしても 幾千の 時を 越えてく 想いは果てなく 手と手をつなぐように 光る明日を見つめて アナタのために愛を 歌うの

a33com2015-12-12从・ゥ・从<ホント乙


さぁ

とゆーことで

本日は
℃-uteちゃんの個別チェキとサイン会と握手会

ざっとその内訳を言えば

個別チェキ:愛理・千聖
個別サイン:舞美
個別握手1部:舞美×2・千聖
個別握手2部:舞美×3・マイマイ
個別握手3部:舞美×2・なっきぃ
個別握手4部:舞美×2・なっきぃ
個別握手5部:舞美・愛理×2・マイマイ
個別握手6部:舞美×2・千聖

ちなみに個別握手の自枠は1部の千聖1枚のみですw


チェキは基本晒さない方針なんでアレですけど…
サインはどうしようかな?

ってか
個別サインは今回初めてだったんで勝手がわからなくてね
ちょっと舞美が書いてるの黙って見てたら舞美の方からあれやこれやと進行されてしまってw
なんか気付けばいいように書かれてしまったカンジで…う〜む、と

そんなカンジ

個別握手は…

もう何が何だかw

基本舞美中心で攻めてますケドさ
元々そんな握手会慣れしてる自分でもないし
これでも回数多すぎて舞美とそんな話すことないかなって不安を抱えて臨んだ握手だったんですケド

ただ、
舞美ってこっちの言葉に対して返ってくる言葉が多いから
握手1回用に考えてた内容を2回に分けて言う必要がでたりしてさw
結果なんかこの回数でもちょっと足らないカンジに収まってしまいましたわ


ってかね

個別握手って疲れるねwww


ちょっと今回これだけの部数のフル参加は初めてでしたけど
ちょっと…懲りた感もあるw

ってか
身の丈に合わない幸せってカンジかね?


ってもまぁ
また次回も申し込んでしまいそうな麻薬性も無きにしも非ず…

ってか
もし次回あったら
きっと更に枚数増やしてしまうんだろうな、自分…

あぁ…
コワイコワイ





さて

明日は品川です

シリアルリリイベ

1回目だけ見て帰ります



ふん


あぁ


今日は疲れた…(*´-ω-`)・・・フゥ

 



あ、
わけあって
ツイッターで晒したから

千聖のチェキだけちょっと晒します〜



この手の形は
ダースを持ってるトコをイメージしてますww