あっちむいて こっちむいて 時代を叫べ あっちむいて こっちむいて いざ鳴らせ!!

a33com2016-07-23从・ゥ・从<ちょっとそっこまーでちょっとそっこまぁで


さぁ

土曜日でございます


ってもね

うん

出勤時間1時間前倒しが始まったばかりでのお休みですので

ええ

爆睡だけで終えてしまった一日でしたね



ちょっとだけ
岡井モノお買い物には出かけましたけど

まぁ
なんかまた水筒みたいなの買ってきて
うんもう結構ウチ水筒だらけになってますw
いや
なんか買い物に行くたびに欲しくなる物ってあるじゃんww

そんなカンジです

あと
出先で雨に降られる度に買ってた折り畳み傘とかもいっぱいありますね



そんな本日は
ハロコンは大阪でしたか

相変わらず
ハロコンやってる感じがしない夏ですけどね

まぁ
うちの福岡公演のチケも来週末くらいには届くんですかね

楽しみにしていたいと思います

はいっ



そんなカンジですかね

あぁ

LoVendoЯ魚住有希さんご卒業てお話し…

うん

まぁ
さすがに誰だよソレとまでは言いませんが

どうでもいいと言えばどうでもいいカンジですかね

いや
申し訳ないけどさw




えーっと



そんなカンジだw