ヘイガール ヘイガール 宇宙が近づいているサンデー

a33com2016-07-22从・ゥ・从<さんで


さて
金曜日

もう
今週もオシマイとか

なんか早いね
1週間

これだとほんと
1ヶ月とかあっという間だし
1年もあっというまで
10年だってちょっとのカンジだね

って

何の話しだよww



本日突然配信始まりましたポケモンGOとかいうヤツ

いつもの自分なら我関せずなんでしょうけれど
ちょっと何故だか気になってアプリ落としてやってみましたけど

会社の中家の周り

どこにもポケモンいやしねーw

うん
もうやめましたww



そんな本日

例の
週間少年サンデー
を購入

サンデーって何日遅れで出るんだっけ
って思いながらのここ数日
毎日コンビニチェックしてたけど
まったく影も形もない毎日だったので
さすがにこれはもう売れてるんだなということで
会社帰りにTSUTAYAに行ったら普通に売ってました


まぁ
ハロプロ次世代メンバーってことで

ってか
そこに佳林ちゃんってのはちょっと…アレな気もしますケドw

まぁ
それなりに、それなりな、それでした



まぁ、ね
基本的になんか勿体ないってのがこの手のグラビアの常ですから

やっぱりなんか

勿体ないんですけどね

うん


けど

これならハロヲタに買い占められてコンビニに売ってないのもわかるかなw



いや

純粋なサンデー読者様
ゴメンナサイ(´。・_●・`)人 ゴメンネ