あなたは 準備態勢万端? こんな時代だ 不測の事態に慌てるな

a33com2015-09-04从・ゥ・从<そろそろそーとー


金曜日
明日も仕事

もともと第一土曜日は出勤日ですのでアレですけどね

ただまぁ
明日はさすがに残業はなしの方向でってお話しにはなってますケド〜

( ´Д`)=3 フゥ



突然の腹痛から尿道結石の診断を受けてもう2週間ってところですけど
いつの間にやら腹痛の方もなくなってます
石は出ていったのでしょうかね?


ってかね

この腹痛に絡んで
どうも
所謂おっきな便の方がなかなか出ない症状ってのがすーっとあって

だもんで最近
便秘薬とか飲んで強制排出とかって作戦に出て

そっちがちょっとちゃんと出る様になったタイミングで腹痛のなくなってるってのもあって

いまとなっては
ホントに石とかあったんかい
結局便詰まりで腹痛おきてたんじゃね?
って疑いがないこともない

けどまぁね

今となっては今となってです

はい



えーっと

そんなカンジで

とりたててハロヲタ的なことは何もないですw


ああ

福岡で握手のために予約したこぶしのCDは
発売日にちゃんと届いておりました


現在鬼リピート中ですww



いやぁ

よいねこぶしw




あぁ
そうだな

そろそろ

ソートをやってみる時期かもしんないww