何度倒れても 立ち上がればいいのさ 変わらぬ強い意志が 明日への絆になる

a33com2016-10-15从・ゥ・从<光と闇の力お借りします


はい

とゆーことで

土曜日お休みです



まぁ

何もないただの休日なんですけれどね


とりわけハロヲタとしては、さ



とりあえず
特撮好きとしては

朝から放送のウルトラマンオーブの放送直後に始まる公式配信
こちらで一刻も早くその放送を見るのが楽しみでしょうがないってのが土曜日の自分になっています

ここ最近、ね


いやぁ

ずっとね
戦隊やライダーよりちょっと落ちる感もあったウルトラですけれど

平成シリーズも一旦終わっての更に時を経てのここ数年は
実に良い感じの作品を提供してくれていて

前作のエックス辺りでも軽くはまってた感はあったんですけれど

ここにきてのオーブはもうドはまりってカンジですね、ホント


ちょっと斜め上いくカンジの作り手の姿勢とでもいいますか

規制に飲み込まれて緩いものしか作れなくなったどこぞの作品たちを嘲笑うかのようにバンバンハードな世界も描いていくその姿勢

もうホントに素晴らしいの一言です

はい


コチラホントに毎週の配信が楽しみだし
遅れて放送してるBSジャパンの分はちゃんと録画保存もしてますし

半年くらいの短いシリーズらしいのが残念ですけれど

また例年通り最後は劇場版で締めくくってくれるなら
今度こそはちゃんと映画館まで足を運んでみようかなって思っています




今日の日記はここで終わるんですが


この日記の数少ない読者の皆様って
やっぱ基本ハロヲタな皆様だと思うんですけれど

こんな内容でいいんでしょうかね?
って
時々思う


ので

意味もなく

℃-uteのMVの話しに転換w

昨日だったかに公開になってる『夢幻クライマックス』のヤツ

ですけどね


まぁ

悪くなないんですけれど


ちょっと
曲が個人的好みから微妙に外れてるんで感想も微妙にならざるを得ない

かなってところ

いや
決して悪くはないんですけれどさ


ってかやっぱね
基本大森靖子キライだから厳しいよねw

こればっかはホントただの好き嫌いだからどうにもならないですわ


って
カンジの

無理矢理ハロプロネタでしたw