今日も明日もそう明後日も 願いは いつだって Happy days!!!

a33com2016-07-10从・ゥ・从<ネガイカナエタマエ


さて

7月10日
日曜日

参議院選挙の投票日

です

ってことで

朝から

投票行って外食−


いや
外食なんて贅沢は出来ませんので


投票も行きませんでしたw


いや
そんな理由じゃねーけどねww


まぁ

こっちとら
どうあがいても自民党圧勝しか道はない典型的田舎町ってのもあるんですけど


なんだろね


ってかさ
投票行け行け言うけどさ

このオレの一票を投じるに値する政治家も政党も存在しないってのに
投票に行ってなにをしろっておっしゃるんで?って世界です

限られた選択肢の中に答えがない以上身動きとれないじゃないですか


どっかのオーディションみたいに該当者なしって結果でもあるなら

そうね
白紙投票したらそれもカウントして
それが立候補者全員への不信任票になるんなら

それはもう喜んで白紙を投じにいきますけどね

そんなもんただのゴミになるだけじゃ何の意思表示にもなりゃぁしないし


ええ



そんなわけなんで

自分の本日は

投票行かずに
外食もせずに

買い物に行って

ウルトラマンオーブの変身アイテム「オーブリング」を買ってきましたw

ウルトラマンオーブ DXオーブリング

ウルトラマンオーブ DXオーブリング

昨日の日記で
「明日衝動買いするかもしれない」
とか書いてますケド

ええ

そう書いてる時点でもう買う気満々だったりするんだよねw

だからこれはもう
衝動買いでもなんでもないんだな実は



ってゆーか

コレ

メチャクチャ楽しいww


とりあえず様子見的に本体のみ購入でしたけど
対応のカードセットも買って遊びの幅を広げないと勿体ないって世界だね

うん

近いうちに買いに行きましょう




そんなカンジの日曜日ですけど


あぁ
そうね

ハロヲタ的には


BSスカパーさんの

武道館卒コン3連コンボ(まろ卒メイ卒ズッキ卒)をダラダラと視聴させていただいたってくらいですかね


っても
まろ卒は以前も放送された編集版で
「交差点」がカットされているってだけでもう糞確定のものですけど

その点
今回初編集放送だった残り2本のうちのメイメイ卒業公演はその「交差点」は残されていたり
舞美の手紙がカットされていたりと比較的良い編集でしたかね

あ、いや、舞美の手紙は舞美ヲタだからこそ痛々しくて見てられないんだよ…うん

だから
その後のズッキ卒は舞美のお手紙ノーカットでやっぱりちょっと心が痛かったし
他の部分も楽曲のカットが大ざっぱすぎてアレでしたかね…うん


いやはや結局
生放送録画しといてよかったって世界にしか収まらないんですかね
ええ


まぁでも
メイメイとズッキの分は
セレモニー辺りではちょっと感動も蘇りましたかね

まろは…アレだけどwww


まぁ
なんだ

そんなこんなで


今この時間は
選挙速報は見ないでCS見てますケド


まぁ

良い一日だったと思います

精神的にはねw