優しくされたら涙が出そうよ

a33com2013-02-03从・ゥ・从<こんはろ



ハロコン福岡も終わりまして


帰宅いたしました




朝からホテルで新しいプリキュアまで見てw

会場移動で

それからほぼすぐグッズ列に並んだ感じでしたけど
売り始めは11時で
列の進みも殊更に遅くて

舞美のバースデーTも売ってたので購入で
愛理の日替わりを頼んだらズッキを渡されそうになるあるあるネタをマジで実行とかされつつw
日替わりは舞美に愛理に…ももちではなく真野ちゃん

できっちり5k也〜

車内でコンビニ弁当で昼飯済ませたらもう1時で

会場に戻って
ちょっと待っての昼公演入場列



昼公演はの〜ビバ!〜は

R列通路席

とはいっても

今のハロコンだとそれほど踊れる曲もない自分ってのもあって
基本まったりモードで

全力で踊ったのは「cha cha SING」くらいかなw
いやそこはやっぱり一番楽しかったわ♪

あとは
真野ちゃんの「NEXT MY SELF」を研修生と一緒に踊ったくらいかw

そんなことより
最後の曲の最後の方

メンバーが客席降臨するわけですけど

最終的に舞美が自分のほんと近くに滞在してくれたりしてね

自分の真ん前は真野ちゃんだったんだけど
舞美側に真野ヲタがいてちょうど自分と視線がクロスしてたんで
迷わず席入れ替わりでw
まんまと舞美の真ん前ゲット♪
そこから曲終わりまで舞美にずーっとがっついてましたわ

ってことで

昼公演の記憶は8割舞美って
もうそんなもんで



それよりなによりの
夜公演は〜ブラボー!〜公演


こちらはD列ど真ん中

2会席のない会場ってことでのファミリー席が前方中央部に設けられいての中での
D列ど真ん中はつまりファミリー席なわけですけど

A列未使用につき実質3列目

着席で見るこの位置はもう
ナニコレってレベルの絶景席で

いやもうメンバー近い近いw

なんかライブビューイングよりさらに高画質でまったり見てる感じでしたかね


一曲目から
節分企画で豆まくメンバーってのはね

当然のように結構な率で飛んできてはキャッチもできて

とりあえず4袋ほどお土産ですけど

基本みっしげさんからのキャッチでしたけど
緑の奴は愛理ちゃんからの頂き物で〜

とかとかね



そんな中でね

やっぱりこう近くで見ると

モーニング娘。の若い衆に目が行ってしまう悲しい性とかもありつつねw

佐藤まーちゃんが終始天使のような微笑みでパフォーマンスしてる様がなんだか異質に感じつつ
鞘師とかおださくとかの攻撃的表情とか
ふくちゃんの色気増しすぎ具合とか
ズッキの想像以上の重量感とかwwww
いやはやモーニング娘。あなどれんわって感じでした


なんかえりぽんあんま見てなかったわw

スマは何故だかタケちゃんに目がいってしまったりしつつ
Berryz姉さんはももちの安定具合より近くで見ればやっぱり美形なりしゃこをはじめ
なんかみなさん美人さんだねえ〜って再認識しつつ

真野ちゃんの「NEXT MY SELF」ではもう涙までながしたりしつつwww
ついでにやっぱり「キャベツ白書」でも涙流しつつwwww

℃-ute
とゆーより℃-ute以外のところで舞美が目の前に来てくれる率が高くてもう昂まり高まりで
恋愛ハンター」の足パカの舞美がことのほか可愛かったとかさw


ってかね

いやもうなんだろ

目の前の光景がシアワセ過ぎてね

なんだか
最高の贅沢を味わった感じでしたわ

はい



ってことで


れいなの欠席は残念なハロコンでしたけど


総じて舞美舞美具合が高かったハロコンでしたわ♪