揺らめいた幻想に 現れたキミはまるで 鮮やかに優しげな 天使の微笑み 近くて遠いよね

a33com2013-02-04州´・ v ・)<フヌケ


さてさて〜


日常再開の月曜日ですけど


別段踊り狂ったってわけでもないハロコンではありましたけど
なんだか結構疲れてしまっていて


本日は残業断って定時帰宅してしまいました

もう歳だなホントw


さすがに明日からは残業もやっていかないとヤバイかな…うん



って感じの本日ですが

なんだかね

昨日の夜公演の幸せな光景が頭から離れなくってさw

正直ちょっと
どっかいっちゃってる感じで過ごした一日でした


そのね
幸せな光景の異質感ってのがちょっと気になってはいたんですけど

その原因みたいなものに
本日の舞美のブログではたと気づいた次第でして


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/661973634

会場も、初めての場所で客席よりステージが下にある新鮮な場所でした


そう、この

「客席よりステージが下にある」

これ、ね

これこそがさ

D列座りの自分の目の前にあるのが
背の低いメンバーの顔だったという光景の異質感の正体だったんですよね

普通前の方だとメンバーのフトモモばかり目が行ってしまうカンジなのにw



まぁ
だから
前方中央にファミ席を設定したんだろうなって部分もあるんでしょうけどね



いやはやね

なんであんな小さい箱でやるんだって思ったハロコンでしたけど
メンバーとの近さも含め
なかなかの神会場だったなぁ〜って
そんなカンジです




ってことで


本日の自分は




昨日の佐藤まーちゃんの天使のような微笑みが頭から離れない一日でした♪





 从#・ゥ・从<まーちゃんかよ!













ところで
マイミさん

会場「はじめての場所」ってゆーてるけど

2007年のCutie Circuitで来てますカラね、貴女w