逃げださないで この手を伸ばして 握手をしよう

a33com2017-01-28从・ゥ・从<僕と握手


はい

1月28日

モーニング娘。メジャーデビューシングルの発売日


本日で
モーニング娘。メジャーデビューから丸19年
20年目に突入って日ですね

なんかちょっとフライング気味に20周年って言われてる場合も見えますけれど
あくまで今年は結成20周年の年でメジャーデビューからは19周年なんですけれどね

まぁ
平成仮面ライダー9周年の年に10周年ライダーのディケイドやっちゃったようなもんですかねw


って

ことではありますけれど


そんなことより

本日は

ハロコン福岡です


ってことで
朝も早くから福岡までドライブで行って来いしてきました


とりあえず
つばきファクトリーとの握手目当てでww


ってそうね
ハロコンの中身については置いといて〜明日にでも改めてちょっと書きますとしておいて

その
つばきファクトリーの握手会のコトをお先に



ハロコン開演前ってタイミングで行われたつばきファクトリーの握手会


某所で
「フクムラロックが5人いる」とか囁かれていたつばき握手会
カンジンのそのフクムラロックを体験したことがない自分的にはちょっとピンと来ない部分もありましたけれど
本日の体感にて
5人いたかどうかはちょっとアレですけれど
とりあえずその「ロック」と言う表現の意味するものはコレかと言うものは体験いたしました

ってかね
こちが差し出した手をガッと掴んでロックしてくるアレはなんだって言うね
しかもまぁモノスゲー握力でグッとくるアレさ

ニッコリ笑ってグッと痛いほど握ってこられてビビったり
そうかと思うとあまり表情は変えないでガッと手首まで掴んできたり
メンバーごとの違いはありますけれど

どいつもこいつも怖ぇーよホント

ってカンジでしたw


ただ
なんだろうね
自分的には
その手のメンバーの握力系にはちょっと引いてしまったかなぁ…

それよりも
なんか手と手が上手く合わさらなくって
探り探り握り直してきたきしもんに心惹かれたかなw


まぁ
それよりなにより
順番最後にちょこんと存在薄気味にたたずんでいた山岸りこりこが異常に可愛くてさ

思わず
「好きです」
と言ってしまいましたw

そんなオイラにニッコリ笑って「ありがとうございます」と返してくれたりこりこ

はい

惚れましたw

山岸りこりこありがとうございます(*´Д`)


ってね
やっぱオイラはガツガツ来ない方がいいみたいだなw



はい

そんなカンジですw



あと

ついでに

こちらは終演後に開催されましたカントリー・ガールズの握手会


こっちはもうももちパイセンペースの高速と聞いてましたから期待も何もしてませんでしたけど


まぁ
その期待してない分の期待には応えてくれた感じですかw


ふなっきへの「好きです」と
ももちへの「さようなら」だけは言えましたから

って
ももちにそれは気が早いと言われそうですけれど
ぶっちゃけももち引退まで握手できるかどうかわかりませんからね

でも
こちらの「さようなら」を軽く微笑んで受け止めてくれた感じのももちは
最近の悪名高いももちとはちょっと違う
昔の優しかったももちの握手とそう変わらない印象のももちでした


ので
まぁ

こちらもそれなりに
後味は良かったですよ

はい


って
軽く
握手会のお話しだけ先に済ませました


けど
そうね

ハロコン

相対として楽しかったです

ってことだけは

本日中に申し上げておきたいなと思います

はいっ