切り開くのさ

a33com2018-08-01はい

水曜日


ハロステの切り売り初回とかあがってますけれど
観易くはありますが味気ない気もしますよね
アレだと


そんな
水曜日

昨日今日と異常に気づかれする仕事を切り抜けたてきて
なんか久々
会社で疲れたなってカンジがしていたり

です


そんな
水曜日


土日のハロコンのこと

特に追記することも思いつかなかったわけですけれど


そうね
両日の自分の行動の上でちょっとアレだったのは

今回いつもの上限800円の駐車場がふさがってしまっててちょっと困ったってカンジだったんですけど
ちょっと会場から離れたところまで停めるとこ探しにいってみたら
1日700円先払いって駐車場を見つけまして
上限800円より安いじゃんってことで
即行そこに停めさせていただきました

土曜日は結構どこも駐車場開いてないような状態だったんですけれど
そこは終日余裕がある状態だったりして
結構穴場っぽい感じでもあったので
いい場所見つけたな、ってカンジでした


そうそう

これ言っとかなきゃアレですね


こぶしの握手会
日曜日の方だけ参加してしまいました

結局ね


ちょっとペースがゆっくり気味の握手でして
特に言うこともない自分的には困ったカンジだったんですけれど

とりあえず
みなみなにだけは「最近好きです」とありのままを伝えたら
「わぁ!ありがとうございます!」とあの子のイメージからするとちょっと意外なテンションで喜んでくれたので
はい、ますます好きになりましたw

他の皆様にはね
新曲の握手会なんだからってことで、ちゃんと新曲のことを「めっちゃ好きです」と伝えました

反応はそれぞれですけど、まぁ、はまちゃんは律儀だなと思いました

ええ

そんなカンジです



いうことで

本日は29日分の日替わりをうp

こちらも開演前の気分で各ユニットから1名選抜で買っています

モーニング娘。'18

アンジュルムカントリー・ガールズ

Juice=Juice

こぶしファクトリー

つばきファクトリー

一岡リーダーグループ

高瀬・清野新セクション

はい
みんなが当日バースデーの秋山まおぴんをお祝いする中で
一人和田彩花嬢のバースデーをカウントダウンしてる野村のむさんが愛おしいですw

前日から一人だけ入れ替わってます

そう、高瀬・清野新セクションが高瀬くるみさんに入れ替わり

何を隠そう
彼女こそが28日の公演の通路降臨で
こっちめがけて煽ってきたメンバーです

あのときのちょっとギラギラした目の輝きが忘れられなくてイチオシメンバー入りを果たしました

はい

いやぁ

かわいいねこのコえへへ(〃´∪`〃)ゞ

うん



この辺は今後ふらふらと変わる余地ありありなところではありますけれど

とりあえず
日曜日公演見おわったあとも
この選抜メンバーは特に変わってないみたいなところが自分の気分ですから

必然的に
しばらくはこんな感じで行きたいな、自分
って
そんなところです

はいっ