誰かがするのを 待たずに

a33com2018-08-04はい

もう
土曜日ですケド

第一土曜日出勤日

ですのでね

普通に8時間労働して参りました

ケド

本日は
e-LineUPの方のハロショweb店で
フィギュアスタンドキーホルダーの新作が通販開始される日で

会社帰りの18時からPCにかじりついて争奪戦に参戦

アクセス集中の影響で
カートに入れるまでは行ってもそこから先の決済完了までなかなか進んでくれなくて

闘い続けること40分くらい

なんとかアンジュルムVer.のふなっきだけは買うことが出来ました

だけは…っていうか
そこでもう力尽きてしまったってのが正直なところなんですけれどね


しばらく時間をおいて
もうサクサクと繋がるようになったころ
他の推しを一通り眺めてみましたけれど軒並み売り切れで

ただ「高瀬くるみ」がまだ残っていたので
勢いでポチッってしまいました
あと、一岡いっちゃんは…まぁいいか、と

とりあえずそんなところで第一回戦は一番の目的は達したのでまぁいいかと

あとは今後来るであろう再販の機会を見逃さずに
どれだけ推しをそろえていけるかが勝負どころですわね
はい


と、
まぁ
そんなところですけど

ハロコン福岡からもう1週間

本日からは本番ともいえる中野公演がスタートですけれど

それはそれとして
コチラの方


そのハロコン福岡で入手したもので
まだ上げてないものが何点かありますので
そちらの方を…

ってゆーても
いつもの会場限定ガチャですけどね
運試し程度に何回かやりまして

3等よりいらない2等は何個か出たけどなかったことにして

3等のソロA5ワイド生写真(全55種類)から
2日間で引いたもの4枚がコチラ

推しには引っ掛かりもしてないところがくじ運のない自分らしいところです、はい


あと
29日の日替わりで

推しとか関係なく、単純に見本を見てほしくなって買ってしまったものが1枚

譜久村フクちゃんのヤツですけど

そこに描いてある絵に惹かれましたw

ええ
ただそれだけです

はいっ