今 パンデミックの中 生きている わたし はぁー 困っちゃうな

はい
気付けば1月ももう終わり

ツイこの間あけおめゆーてた感じなんですけどね

ホント月日の経つのは以下略ですけど

ここ最近日記書くのも滞ってるなってのも含んで
1月最後の日ぐらい何がしか書いとこうってカンジです

世間は新型コロナウイルスさんのお陰で徐々に徐々にと不穏な空気で

ハロプロ界隈でも握手会の中止や延期が続々とってカンジみたいです

▼こぶしファクトリー ~2/1(土)「青春の花/スタートライン」発売記念ミニライブ&握手会(エアポートウォーク名古屋)~握手会中止のお知らせ
▼アンジュルム2/1(土) 泉ガーデンギャラリーイベント開催延期のお知らせ

これ
そう簡単に収束するとも思えないってところでは今後影響も長引いて行とは思いますけど
こっから先いろいろ予定されている個別関係
とりわけ終わりが決まってるこぶしの分がどうなるか
ですよね
他は延期でもいいでしょうけどこぶしは無期限に延期もできないですから
長引いて長引いて3月までとかいっちゃうとヤバイですわね

って
まぁ
その辺は自分には関係ないですけどw

これでハロコン中止とか
ライブ自体の中止まで広がってくれば影響も出ますけどね
さすがにそこまではしないと…思います、はい


とはいえ
ライブコンサの会場は有象無象がごった返す空間ですから

そうね
とりあえず

再来週のハロコンはマスク必須だね


今のうちに確保しとこ





それはそれとして

こぶしのラストシングル

このジャケットがすごく好きです
f:id:a33com:20200131225559j:plain

以上