笑顔の奥 涙隠した日々も 今は確かなメロディになった

火曜日

うん

まだ1月か


毎日寒いですけどね

風邪ひかないようにしないとさ

またぞろ現場の方に応援に出なきゃいけないような話しも出てきてるしね


そんな
火曜日

なんかあったかな…


あぁ
FC先行のアンジュルムホールツアーは福岡公演の方は普通に当選してたんで普通に支払いを済ませました

ちょっとはましな席来てくれればいいんですけどね


あと〜

こちらは昨日うpされたのかな?

つばきファクトリーの『低温火傷』はPromotion Edit

いやぁ
ねぇ

やっぱいいわ、これ

なんか久々に
ぐいっとえぐり込んでくるカンジのお好み感

さすが最優秀新人賞w

いいぞ糞事務所もっとつばきに良曲集めろww


発売は2月21日?
まだ先だね

ってことは…



はい
今確認しました

やっぱり週末ハロコン福岡で握手ありますね

▼つばきファクトリー 3rdシングル発売記念握手会(2/3 福岡サンパレス ホテル&ホール)のお知らせ

うむ
どうしよう

つばきいの握手は気後れするからなぁ…

まぁ
気分次第かな