二十歳になるのなんか嫌だった なっちまえばなんて事はない

はい

2018年1月28日です

1998年1月28日
モーニング娘。メジャーデビューシングル「モーニングコーヒー」発売から20年の日です


20年…

まぁ
昨日のコトみたいなもんだけどねw


って
言っても

いろいろ時間的なこと振り返ってみると、自分が大学卒業して会社に入って今年で25年とかそんなもんなんで
その辺と兼ね合いで考えるとまぁ…

それなりの時間経過だなって思います


ってことで
モーニングコーヒー

今見るとヒドイもんでw

いやさ
「今」のモーニング娘。からしたら素人のお遊戯ですよこれ

ぶっちゃけこんなもん神格化するような部分どこにもないと思うんですけどね


でも
なんだろ

趣と言うか風情と言うか
その辺の情緒感が格別なのは言うまでもないし

その時のこれは最大級に魅力を放ってたのも事実であって

思い出補正も含んで
この時のこのモーニング娘。を好きだった自分には自信を持っていられるし

だからその時の時間は、自分の過去の中では大切な時間だったのは事実ではあります


だから
今これをやられても

またOG反対派の自分的にはいろいろ文句も出て来るんですがw


まぁ
20年目だからやるのもしかたないかなって感じではありますね


ってゆーか
初期メンバーこの5人で良かったね
なんとか全員揃えらえて、さw

2期とか4期とかにはヤバイ人無理な人がいるからアレだもんねww



本日のハロコンにはこのオリメン登場したらしいですが


そこは
福岡じゃなくて良かったってカンジでw

見ないですんで良かったってカンジですけど


まぁ
今年はモーニング娘。メジャーデビュー20周年
それがHello! Projectの20周年と同義になるのかって疑問はありますけれど

それは置いておくとして

その辺のお祭りは

極力自分に関係ないところでやっていただきたいなと思いつつ


本日24時配信開始とか言われてるコイツ

モーコーの20周年モノと併せて
ミニアルバムからの先行配信ってことで

ダウンロード購入しちゃうか
アルバム発売まで待って買うか

ちょっと
迷ってるところです〜