何気ない他愛もないことでも 大好きな君と一緒だとやっぱ素直に笑顔になれたりするんだよ

a33com2018-01-27はい

土曜日

お休み

病院通い


最近血糖値が上がり気味なんでど
前回の採血結果は順調らしかったので特になんでもなく引き続きのお薬貰って終わり
診察室にいる時間より待ってる時間が長いっていつものカンジですね


そんな
土曜日は

ちょっとした争奪戦に首突っ込んだカンジ


本日から
ハロショで発売になるFSK

フィギュアスタンドキーホルダーね

そちらの<2018 winter>バージョン

web店でも本日からの発売って事で
そちらでの購入争いに参戦です


いつもの新種品発売可使時間10時だと病院との兼ね合いで大変かなとか思ってたんですけれど
今日に限って18時発売開始とかだったんで準備は万端

18時と同時にPC前で購入開始で

とりあえず狙ったのは

アンジュルムのふなっきと
カントリー・ガールズのふなっき

ふなっき2種も発売かい!ってね

開始早々からそこそこページが重くて
カートに入れるところから始まって、入れて支払い手続きって進む中でもなんども「混雑してます」画面になったりしましたけれど
なんやかんやで無事購入手続きは完了

ってことで
最低限のノルマは達成しました


それから
加賀カエディとかどうしようかなとか思って見てたんですけど
どうにも今回の加賀ちゃんは絵柄的に好きになれないので回避かなぁ〜とか

それか他にも誰か…とか思って色々眺めてたりしたんですが
そうこうしてるうちに次々と「在庫切れ」の赤い文字が付き始めて

そうなるとね
「なんとなく欲しい」で買うより、ホントに欲しくて買う人の為に自重しようってカンジで
そこでもう購入はやめにしました


そっから結構すぐにほぼ全員分「在庫切れ」がついたようで
ちなみにこれ書いてる深夜にはもう全員分完売状態です


ってね

なんだかんだで人気商品ですよね〜これ

やっぱ「ご飯ととるのがいいと聞きました」効果かねw


こんだけの人気商品なんだから
受注生産にすればいいのにさ

注文受けるだけ受けてから作ればね
買えないって人も少なくなると思うのに



ちなみに

自分のFSKご飯といっしょ写真は
去年の年越し蕎麦が最後ですけど

ぶっちゃけこんな撮り方だとFSKの存在感があまりなんだよねw

実際は
こっちのでっかいヤツの方がいいカンジではあるんだけど〜ってカンジかな

大きさ倍でお値段も倍だけど
こっちをスタンダードにしてほしいかな、自分的には

まぁそうなると

キーホルダーではなくなっちゃうけどねw