とにもかくもやってみなきゃ始まんない!

a33com2017-02-21从・ゥ・从<めじゃーでびゅー


ほい

2月21日


つばきファクトリーのメジャーデビューシングルのフラゲ


ですけれど


その
ちょうど10年前の
2007年2月21日が
℃-uteのメジャーデビューシングルの発売日ってことになります

ってね
なんだろ
MVとか今見るとちょっとこっぱずかしいよねw

舞美の顔とか固いもんな、表情とかw
ちさまいは子供だし…なっきぃも愛理もね
あと知らない人が2人ほどいるし…いや、知ってるけどw


っても

10年かぁ…

う〜む

当時のこと…ってもなんか
リリイベで握手するのに必死になってたことだけが記憶にあるんだけどw


でもなんだろ
物凄く充実した毎日を送ってた記憶はあるよなぁ…あのころってさ

今はいろいろこじらせちゃってるからねw



そうね
10年か

でも
そう考えると
今年の解散もまぁそんなもんなのかなとも思うわね

うん



そんな時から
10年後

明日はつばきファクトリーのメジャーデビューですか




オレはこの時代の流れについていくべきかどうかでまだ悩んでるってのにさw