私ひとり つらいときは みんな同じ つらいんだね なりたい自分探してたら ふいに 君の涙に気づいた

a33com2015-11-15从・ゥ・从<どんまんなか


あ〜


明日もう仕事かぁ…


会社行きたくないw


そんな
日曜日


毎週日曜日は朝7時28分に目覚ましかけて起きてる自分ですがw

今日も
いつも通りの時間に起きて

それからニンニンジャーを見始めたんですけど

そのオープニングを見てた記憶から
次の瞬間にはもう仮面ライダーゴーストのオープニングを見てる記憶にすり替わってしまいました

なんだこれw

ホントに
知らん間に寝落ちして知らん間に目覚めてるカンジですもうこれww

しかもなんか
ニンニンジャーの途中で録画も止まってるし
なんだよHDDの容量不足ってww

なんかもう

いろいろがっかりですわ

ついでにね
仮面ライダーゴーストはいまだにつまんないしw

ねーーー


そんな本日

まぁ

安定の一日寝て過ごしたカンジですが

ので

特に日記に書くこともありませんww


しゃーねーじゃんもうね



なのでちょっとアレです

おとといの記事のコトになりますケド


アレ
アンジュルムの2ndから℃-uteの28thまでのシングルの順位付けですけど

その条件で言うと
もう1曲入れとかないといけないかもしんない曲がありました

こいつです

つばきファクトリーの青春まんまんなか!


まぁ
メジャー曲ではありませんけど
一応シングルで出てる曲ですんでね

ええ


ってことで
そいつを入れた順位は
こうです


1位:ドスコイ!ケンキョにダイタン/こぶしファクトリー
2位:スカッとMy Heartモーニング娘。'15
3位:今すぐ飛び込む勇気モーニング娘。'15
4位:臥薪嘗胆/アンジュルム
5位:ラーメン大好き小泉さんの唄こぶしファクトリー
6位:嵐を起こすんだ Exciting Fight!℃-ute
7位:Oh my wish!モーニング娘。'15
8位:青春まんまんなか!/つばきファクトリー
9位:七転び八起き/アンジュルム
10位:わかっているのにごめんね/カントリー・ガールズ
11位:念には念(念入りVer.)こぶしファクトリー
12位:ありがとう〜無限のエール〜℃-ute
13位:魔法使いサリーアンジュルム
14位:ためらい サマータイムカントリー・ガールズ


まぁ
曲としてはややインパクトに薄い気もしますけどね
とりあえずあまり負の要素がないカンジでもありましたので〜相対的にその辺です

はいっ


そんなところで


おやすみなさい
あしたはオハヨウ