そして今、通りすがりの雨に濡れていました はにかんだ顔で駆け抜けたあの娘の名前は?

a33com2015-11-16从・ゥ・从<やすみ?あんみ?


さて

本日11月16日は

つばきファクトリーの谷本安美さんの16歳のお誕生日


ですけど


まず


谷本…なにみだよってお話しですけどねw


調べてみればの「たにもとあみ」さん
あみで安美って字をあてるのは結構珍しい気もします


ってことですけど
ええ
実際は
特に言うこともないですw

まぁ

頑張ってくださいとしか言いようもないかな



そんなつばきさんですけど

昨日8位に追加しましたシングルの方は

e-LineUP!さんで購入してたりしますw

ってか

昨日届きましたww


まぁ
だから昨日それを追加する記事を書いたりしたんですけどね


いや
別に
そんなお気に入りって訳でもないんですけどさ

ないんだけど

なんか
買いたかったのさ
ってか
買っておきたかったのね

単純に


結局さ
なんかしら
未来が見える物にはすがっときたい気分ってあるじゃないですかw


ええ


そんなところなですよ



ってことで

いや

ってことでもないけど


とりあえず


谷本安美さん
16歳のお誕生日
おめでとうございました♪