ひとりぼっちじゃ眠れない 枕の下に隠れるメロディー 君といつも 歌っていたい もう止まらない

a33com2017-02-19 (o・ⅴ・)<ちぃちゃんおめ

はい

2月19日日曜日

明日から仕事復帰ってカンジですが
まぁ
さすがに
気が重いですw

外出禁止とは言え1週間ものお休み頂いてましたわけですからね〜
土日とか絡んでるから正月休みより長かったしさ

ねw


そんな
2月19日

本日は

カントリー・ガールズの森戸ちぃちゃん知沙希さんのお誕生日

はい
ちぃちゃん17歳だそうです

って
まだ17かw


まぁ、なんでしょうね
すっかりももち色に染まってる劇団嗣永なカントリー・ガールズの中にあっては
最もその色に染まり切っていないように見えるちぃちゃんですけれどw

ただ

実質カントリー以前からのロコドル経験も含んで
そのイメージほどの大人しい系の純情少女ってわけでもないのが本来の彼女だと思ったりもしてさ

その意味とももち色に染まり切れない自分の部分も含んで
ももち亡き後のカントリーの生末を左右するのはやっぱり森戸のちぃちゃんではないかとも思うわけで、ね

だから
そうね

あぁ

写真集買わなきゃねw


ってカンジで

森戸知沙希さん
17歳のお誕生日
おめでとうございました♪