メンドクサイこと もともと好きじゃない いくつになっても グダグダ キリがない

a33com2017-02-18リ ・一・リ<メンドクセー


はい
土曜日

昨日で
インフルエンザの外出禁止期間もめでたく終了

ということで

ってかまぁ
元々髪切に行く予約が入っていたので
そのままそちらへお出掛けって感じ

街中の方へ出ていくカンジになるわけですけれど
気付けば明日は熊本城マラソンの日
当日じゃないからまだ交通規制とかないからいいけど
それでもなんか走者の受付だか何だかやってたりでいつも使ってる駐車場とか混雑してたりで大変でした

はい



そんな
土曜日

まぁ

それ以外は何もない土曜日です


うん


ちょっとね
℃-uteちゃんの新曲の個別関係の追加日程とか出てきたりして
その辺絡めていろいろと再考してるような状態であったりして

まぁ

いろいろ困ってますw


うん

そんなところです


ってか
なんか
もう

いろいろメンドクサクなってきたわww