きっと大人になると もっと現実を知り忘れ去るもの 熱い思い 夢追うチカラ その輝きをいつまでも握り締めていたいんだ 未来はいつも手探りだけど キミの確かな声が聞こえる

a33com2016-01-11(o・ⅴ・)<せいじんしき



さて

1月11日
成人の日

昔は1月15日だった…

とか言い出すのはもう老害だね

ええ
すんません_(._.)_


さて
ハロプロメンバーとしての今年の新成人は

℃-uteの萩原まいまい舞さん

Juice=Juiceの金澤ローズクォーツ朋子さん
のお二人ということ

ちょっと少な目な気もしますかね

でもまぁ
この2人の芸歴的にはかなりの開きもありますけどさ

ゆーたって
まいまいさんなんか小学生の時から我々の前にいてくれてるわけですからね

そんなまいまいさんがもう成人とか

なんかもう死にたくなってくるって世界ですわw


そんなまいまいさんは無事成人式にも出れたご様子でね
良かったねってカンジです


一方のかなともさんは…
なんか体調が大変なようで…ちょっと心配だったりもするわけですがね

まぁ成人式はもともとJuice=Juiceのイベントもあったようだから出れなかったんじゃないかとは思いますケド…
いやまさか
イベント病欠したりして成人式でたりもしてないでしょうけどww


安静に過ごしていただいて
体調の回復に努めて頂きたいなと思います

はい



そんな
成人の日


自分はね
ドコモショップに来店予約まで入れての機種変更

Xperia Z5 Premium SO-03H
でございます

はい
生意気にも4K画面のヤツです

いや
別に4Kとかいらないんですけどねw

ただ
新しいモデルの中でイチバン画面がデカかったからそれにしただけなんですがね


追加でフイルムとかケースとか買いましたけど
他にもプランの変更とかなんとかいろいろね

おまけについでに
タブレットまで契約しましたがw

いやだって
本体価格実質0円とか言われちゃね

元々興味はあったものだしさ

まぁ
うまく乗せられてる感はありあリでしたけど
まぁいいかということでね

うん


そんなこんなで

11時の予約で来店して
終わったのはもう2時を過ぎた頃

ホント時間かかるね〜コレ

こんな一人に時間かかる作業してて人件費的に折り合い着くんだろうかと思ったりしたりして、と


まぁ
その分はどっかできっちり徴収されているんだろうとは思いますけどさ


ええ


ただ
例によって1ヶ月強制加入のものがいろいろあって
その1ヶ月は無料だけどほっとくと自動更新されて金とられるからそこだけは解約忘れない様にしないとってとこだね

うん

メンドクセーけどさ




そんなところですかね


いやまだ

この新しいスマホを自分仕様にする作業に追われてたりするところではありますけどねw

はい