甘く香るそんな朝に始まりを感じて 優しい刻に包まれてたら乗り遅れそう

a33com2016-01-12州´・ v ・)<ちこくちこくぅ〜


3連休明けの
日常の始まり

朝の通勤

車で大通りに出たらビシッと渋滞

しかもまったく動かねー

ってどうにもこれは事故渋滞
この動かなさは起こった直後ぐらいかもしんないって世界

通常信号2つ分くらいを5分程度で駆け抜けるだけのところなのに
信号1つ分で15分とか(´Д`)ハァ…

そこで裏道に逃れていきましたけど
会社に着いてタイムカード押した時間が始業時間ピッタリとかww

まぁ
記録上はセーフになるっぽいので一安心でしたけどね

まったく

朝っぱらから事故とか起こしてんじゃねーよってね

どんだけの人間に迷惑かけると思ってんだか


って
言ってると

明日は我が身ってこともあるから

注意注意

ですね



そんな本日

仕事以外はもう

ずーっと
スマホタブレット弄って
自分仕様に近づけていく作業


ただね

このスマホ
今まで使ってたのからするとだいぶ画面が大きくなって

いろいろ見やすくなったのはいいんですけど

例のハロプロタップがさ

画面広くなった分
両横まで指が届きにくくなってしまったとゆーね

思わぬ落とし穴がありました


まぁ
時期に慣れるかなとは思いますけどね


はいっ