背中合わせ 槍の雨 道連れ 泥舟 大アタリ 地獄の果てでもとは言ったけど 本当に連れてくんなよ

はい

木曜日ですけどちょっと更新


北海道での地震は震度訂正で7だとか

ええ

熊本地震の経験者としてはまったくもって他人事ではございません

ただまぁあの時を思い返しても
長期停電といった状況はなかったので
そう考えると今の北海道の皆様より幾分楽だったのかなとも思います


今何を言っても
大変なのは当事者の皆様なので
他人事ではないといっても他人事にしかならないとも思いますので

これ以上の事態が起きないままの終息と
復旧復興をお祈り申し上げるしかないというカンジです

はい




本来ならこれだけを書く為に「記事を書く」のページを開く本日のはずだったのですが

聞こえてきたのは聞きたくもないニュース

モー娘。吉澤ひとみ容疑者“飲酒ひき逃げ”で逮捕

なにやってんだかね、もう、と

いやまぁね
ただの事故ならしょうがないとも思います
こればっかりはどんなに注意してたってやるときはやっちゃうもんですから

それでも、去年の9月に一度事故やらかしてる時点でまたかってことにはなりましたけれどね

なのに
そこにかてて加えての「飲酒運転」で「ひき逃げ」とか
もうバカかとアホかと何考えてるんだと


吉澤ひとみ

元モーニング娘。

何やったってその「モーニング娘。」という名前が冠としてついてしまう人です

事件を起こしても当然ね

そしてそれは
今現在「モーニング娘。」の名前を背負って必死に頑張っている現役のメンバーたちにも影響を与えてくるんです
確実に

その自覚を持って生きてるのかって話しですけど
その自覚なんてなかったのかなって思わざるを得ませんし
だからそれが残念でなりませんし口惜しくてなりませんし腹立たしくてなりません


飲酒運転のひき逃げで逮捕されたのならそれなりの刑罰を与えられるのが妥当だとは思いますが

法的社会的にどれだけの罰を受けても尚許されないほどの罪を犯したと自覚してほしいです

ホントに


なんだろうな
それが幻想であったとしても
吉澤ひとみって人はもっとカッコイイ人であって欲しかったです


そんな彼女に

いつもの寛容な糞事務所であってくれないこともお願いしたい

それぐらいの気持ちで憤っています

はい