カラフル パワフル ベジタブル おちゃのこ さいさい おやさい おかわり

a33com2014-06-29ノリ*´ー´リ<やさいせいかつ


日曜日


℃-uteの春コンファイナルの日です
けど
まぁ
在宅です


今日は
ちょろっと昼飯の買い出しがてら
昨日届いたベリキュー武道館の払い込め用紙を処理してきたくらいで

ホントにダラ〜っと過ごして一日が終わってしまったカンジですけれど



そんな日曜日

買い置きのこれ一と野菜生活がいよいよ尽きてきて

とりあえず最後に残った2本分のシールで目覚ましチャレンジしてから
またぞろ新規に買い漁ろうかとか思っていたんですけれど

2本分のうちの1本分目

そこで残っていた道重さんが登場いたしました


残念ながらゲット画面のスクリーンショットの撮影には失敗しましたけどね(´;ω;`)


でもまぁこれで

ようやくと10人全員の分が集まったことになります


おもえば
今月1日から受付が始まったヤツですから
きっちり4週間でコンプって感じですかね


なんやかんや言いながら
楽しい一ヶ月でしたわww



ちなみに
他にも何人かゲット画面のスクショを撮りそこなっているので〜
ってことで
残った一枚分のシールを入力して送信してみたんですが


とゆーことで

以降遊びでチャレンジなんてことはさせてくれないカンジになってしまいました


まぁ

おもえばこの一ヶ月

飲む習慣も全くなかった野菜ジュースを1日2本基本で飲み続けてきましたけれど

それもこれで終わりとしますかね

うん



とゆーことで


手元に残った最後の一本



野菜生活りほりほバージョン


をもってして
文字通りの「野菜生活」にピリオドを打ちたいと思います