いつでも 心強い あなたで居て

a33com2014-06-30从・ゥ・从<じゅうにねん



さて


2014年6月30日


ハロープロジェクトキッズオーディションの合格発表の日から
数えて丸々12年目って日です



( ゚ ω゚)フム


12年前っていえば
もう東京から熊本に戻ってるころだと思うから
多分この合格発表はリアルタイムでは見てないんだけれどね

遅れての放送だったのかなんなのか…どっちにしてもそれほど興味もなく眺めていた記憶がありますわ


あれから12年


そんな興味ない対象の子供たちで構成された

Berryz工房℃-ute

そんな2つのユニットをして

それともう心中する覚悟でヲタをやってるのが今の自分だってのもね

なんかもう不思議すぎるめぐり合わせだなとは思いますけれどねw



自分がそのヲタ活動の対象を正式にベリキューに移行してからもう7年くらいですかね?
完全に紺ヲタをやってた期間を越えてますし

ってかね
かつてこれほど長く自分の前にアイドルとして存在し続けてくれたアイドルもいませんからね
実際


ここまできたらほんとにもう

死なばもろともって感じですよねww



いや
実際死ぬのはオイラの方が随分と早いことでしょうけれどさwww



ってことで

何はともあれ


ベリキューの皆さん…

いやさハロプロキッズのみんな


12周年おめでとうございました♪