幸せになりたい気持ちがあるなら 明日を見つけることは とても簡単

a33com2014-06-28从・ゥ・从<チケちゃん


さて

土曜日


ってことで
夏のハロコン初日は福岡公演の2週間前〜
ってことで

チケの方
本日届きました


ベリキュー武道館の払い込め用紙と一緒にねw



今月アタマの℃-ute広島のチケが12列と7列ってゆー
まぁそんな後ろってほどでもないところが来てましたから
ちょっとはチケ運上昇傾向なのかと思ってほのかに期待もしていたんですけれど

うん

3列きました




うん


…売ろうかな、コレwwww




いや

折角なんで入ります、コレで



でも
今回福岡1公演なんだよね

KOREZO!公演のみ

もう1パターンのYAPPARI!公演もちょっと気になるじゃないですか、ってね


まぁ
そんなん観るために遠征する余裕はないんですけど〜




そんな本日


ちょっと髪切りに外出しましたそのついでに

ちょろっと書店を覗いたら

噂のフクちゃん2nd写真集が売ってました


そういえば
まだ買ってなかった…


ってことで〜



帰宅してネット注文www


いやその場で買えよって感じですけどね


各ネット通販の特典写真が出揃うまで待とうとか思ったたらそのまま忘れてたんですけどさ、実はw
まだその通販特典付きが残ってるかな〜とか思ってね


ってことで
各種特典をざっとチェックしまして


結果

水着写真の特典付きのハロショで注文しましたw


まぁ
おかげで送料が高くついてしまうのと
届くまでの待が長めになってはしまいますけれどね


うむ


早くこの

りほりほのように

幸せに浸りたいものですwww